« ロイヤルの夢よ再び… | メイン | NYNYビデポ改悪… »

2005年07月13日

●ああ、パイゴウ!

 2日目は、ローリーズから帰ってきた後、カジノでしたが…最悪。私の$800はどこへ?どうやら、 昨日のロイヤル分はふっとんでしまったようです…(汗)この日の戦果は、 私がPick'emの4カードで$600のハンドペイ。嫁さんが、 JB9/6で$500のなんちゃってハンドペイ。スロット関連では、大きな当たりがなく、 200とか300の小当りといった状況でした。

 この日「ダメだねぇ~」と言いながら、部屋に戻る前に試したルーレットは…。1回の赤黒の当たりだけ、 あっという間になくなってしまいました…(「ついてない時は、 テーブルでもダメなのよねぇ~」とは嫁さんの感想…)

 3日目、今回初めてパイゴーポーカーに挑戦。このゲームは、引分けが多く、お金の動きが少ない、 コンプにはもってこいのゲームとのこと。外から、しばらく眺めたあと、300ドルでバイイン。ところが…。 記憶に封印をしなければならないほどのひどいありさま…。なんと、勝てたのが1回、引分けが2回、後は全て負け(パイゴーばっかり…)。 ディーラーの東洋系の女性もひどく申し訳なさそうにされてましたが、1時間も持ちませんでしたねぇ~なんちゅうこっちゃ。「I'll be back later!」と言って、席を立ったものの、再度戻ることはありませんでした…(泣)