« と・り・た・て | メイン | 夢のお告げ~モンテ攻略…返り討ち »

2005年07月13日

●ロイヤル様のおなりぃ~

 「時が悪い」と、モンテを後にウォルグリーンで水等を購入後、MGMで嫁さんと別れる。嫁さんはライオンちゃんに、 私はNYNYでノルマのお仕事。そして、運命の21時(笑)スペードの10・ J・Q・Kからロイヤルが出てしまいました…。
 $1の5枚賭けだから$4,000 !! と、画面を見ると、「ダブルアップ」の文字…ナニこれ? ハートのロイヤルのときは出てこなかったのに…。YesとNoの選択ボタン。さぁ、どうする?倍になる可能性もあるけど、ゼロの可能性も…。 頭の中を様々な思いが駆け巡ります…(汗)さあ、どうする! 目の前の$4000を捨てるわけには行かねぇ~。ってことで、Noを選択しました。(帰国してから1週間経ちましたが、この 「No」の選択が心に引っかかっています (汗) Yesを選択していてたら…勝てたんじゃないか…とか (笑)  $4000を前に、「よし、いっちょうやるか!」っていかないところが、私の限界かなぁ…。皆さんなら、どうされました?

  おめでとぉ~$4000Get! Call Atendat! でも、税金30%引いて、手取りは$2,800!! 税金高い