« ホテルなど | メイン | フォーラムショップス »

2005年07月17日

●ファッションアウトレット

 

 

ファッションアウトレット正面入口 直行シャトルバス

 かの有名なファッションアウトレット。New York New Yorkから直行シャトル便が出ています。私達が行ったツアーでは、これが含まれていて、 翌朝のバスの予約が入っていました。当日は、予定より遅く目がさめて、大変だ、大変だと、大急ぎでかけつけました(笑)また、 NY2のカジノ中が解りにくくて、ショップの店員さんに「どこ?」って尋ねて、ようやく到着。
シャトルバスの2/3は日本の方。1時間くらい砂漠の中を走って、ようやく到着。帰りの便も指定されているので、 くれぐれも遅れないようにと、強いお達し(笑)

砂漠のど真ん中 店舗

 

 

 

 

 お店の印象はと言うと…確かに、日本のアウトレットと比べると、規模は大きいし、 中には安いところもあるんですが、私達が欲しいなぁと思うものはちょっと…。1回行けばいいかなという感じです。 往復に必要な時間を考えるともったいないですね。私達は、二回目の際に行った、「ベルツ」の方がはるかに気に入りました。(とは言え、 その後は、レンタカーで何度か行ってるんですけど…汗)
 ただ、お昼に食べたプレッツエルは美味しかったですね。NY2他にも売っているんですが、同じ名前でも塩味で、 ここの揚げた甘い味とは似ても似つかないものです。もう一度食べたい…