« Lenny's Las Vegasから2題( 2005.Aug.04) | メイン | 「【ラスベガス】モノレールは慈善事業だった?」という記事 »

2005年08月04日

●カーネギーデリ@ミラージ (にんげん牧場さん提供)

Lenny's Las Vegas 2005/02/16の記事より

>5. カーネギーデリがミラージにオープン
>
> ニューヨークで最も素晴らしいデリであるカーネギーデリがマンハッタン以外では、 唯一ラスベガスのミラージにオープンします。
メニューは、伝説のタワリング・サンドイッチ、大きいブリンツ、およびクリームパイを含みます。

 

にんげん牧場さん
 05/2/21(月)なんでんかんでん掲示板への投稿より。

カーネギーデリ全景 場所は大通りから動く歩道をとおって、 casinoの入り口のところに入ってすぐ右にあります。 いわゆる普通のアメリカ風の料理やインテリアを若干シックにしたような感じです。通路から皆さんが食べているのが見えるのですが、 やたらとでかいホットドッグとか、、まあいいやって感じで結局中には入ってないのでコメント出来ません。


 

にんげん牧場さん
 05/8/01(月)なんでんかんでん掲示板への投稿より。

 あいかわらず一人だと殺伐としてるのですが前回と通りすぎたミラージュのカーネギーデリに行ってきました。 ここはテイクアウトもしているのでローストビーフサンドイッチ (BEEFMANIA)を頼んでみたのですが、、 写真を見ていただければわかるのですが、 グレイビーソースのかけた肉とポテトだけでどこにもパンがない!!。 実はフォークでめくってみたら下にうすーく隠れていました。 サンドしてないじゃーん。


 結論を言うと量のバカ多いアメリカらしい店でしょうか、ケーキもコージーコーナーの1.5倍くらいありそうな大きさです。 味はそんなに酷くはないけれど、、といった感じです。もう一度店でトライしてみようとは思います。

 NYの本店のメニューがこちらにありますがほぼ同様の物が店の外に張られていたと記憶しております。
http://www.carnegiedeli.com/cdnymenu.htm