« カーネギーデリ@ミラージ (にんげん牧場さん提供) | メイン | マッカラン空港の無線LAN(無料サービス) »

2005年08月08日

●「【ラスベガス】モノレールは慈善事業だった?」という記事

以前に、にんげん牧場さんが感想を書いてくださった 「ラスベガスモノレール」ですが、またまたトラブル発生のようです。今回は、 物理的トラブルではなく法的なトラブルということですが、どうなることやら。

 

「海外LRTニュース・ひろい読み: 【ラスベガス】モノレールは慈善事業だった」から

しかし先日,事によっては暗雲がたちこめることになるかもしれない状況が発生しました. この会社はチャリティー・ステータス(charity status,慈善事業扱いということ?)になっていて, 2年前から州税が免除されていたのですが,その資格が本当にふさわしいのかどうか,なぜその資格を当時得られたのかなど, これから調査されるようです.


ご難続きのモノレール。我が家は利用することが無いので、別によいのですけど…。