« アレックス(Alex)@Wynn (ライトさん提供) | メイン | トップレスエリアプールとカバナ@シーザーズ (S氏提供) »

2005年09月01日

●Lenny's Las Vegasから4題(2005.Aug.31)

私のお気に入り、Lenny's Las Vegas から

 8月最終日のレニーさんのコラムの内容はいまひとつ…(汗)ベガスは灼熱地獄から一転、涼しくなっているそうですけど、 夏ばてかしら?

 

1. スター誕生~ラスベガス出身17歳の少女のインタビュー記事

 ミカラ・ゴードンとおっしゃるお嬢さん。まだ、 太平洋をはさんだ遥かかなたの日本から拝見していると、海のものとも山のものとも解らない…。おっと、失礼。

 残念ながら、あんまり興味ありませんので、元ソースを参照くださいませ。 今回のコラム、8割方がこのインタビューでした。

 

2. たんなる注意事項。
 9月5日(月)トロピカーナのスイムアップブラックジャックはクローズしている。

ああ、そうですか。9月5日に帰還されている方は注意を…って、プールでブラックジャックをされた経験のある方はいらっしゃいます?

 

3. 勝利者~25セント・ホイール・オブ・フォーチュン

 ラスベガス・ヒルトンで新たな勝利者が誕生した。ブリティッシュ・コロンビアのバンクーバーから来たマリー・ウイルソンさん (70才)が25セントホイール・オブ・フォーチュンで当てた。彼女は、姉妹と一緒にバケーションでヒルトンに滞在し、 「数ドル持って帰宅することを望んでいた」。彼女は言った「呆然とさせられて、私の心臓はどきどきしていた」。彼女は、 賞金の使途について、3人の娘への援助ともっとたくさんのバケーションに使おうと考えている。
 メアリー、あなたが、忘れずにかなりの小切手を「レニーの退職基金」に送る限り、私は使途については気にしない。どうぞ、レン・ ブッチャーのために小切手を作ってください。神の祝福を!

 

ジャックポット獲得者のお話は、いつも興味深く読んでいます。ただ、我が家が最高額ジャックポットを当てたときは、 絶対に表に出てこないようにしようと思っています。こっそりとね…。

 

4. 新学期が始まった

 忘れる前に、われわれの街で運転をする訪問客の皆さんへ。児童たちが学校に戻り、 スクールエリアの制限速度は時速15マイルである。このゾーンのスピード違反の罰金は最高600ドルです。

 

 我が家もベガスでレンタカーを利用するので、十分心して運転しなければなりませんね。 幸いまだベガスで捕まったことや事故ったこともありませんが、これから先もそんなことにならないように気をつけて。