« Lenny's Las Vegasから4題(2005.Aug.31) | メイン | 食べ物関連(ルームサービスとフードコート)@ シーザーズ (S氏提供) »

2005年09月02日

●トップレスエリアプールとカバナ@シーザーズ (S氏提供)

 S氏からカバナ@シーザーズ等の画像をいただきましたので、掲載させていただきます。ありがとうございます。

 

 サメのように動き回っていなければ死んでしまう(笑)状態の我が家…。 プールサイドでのんびりお昼ねなんてことができません。以前にも書きましたように、 トリニティーコースト@ケアンズの砂浜でのんびりしようとしたものの、20分も我慢できなかったほどですから…(汗)というわけで、 ラスベガスでプールを利用したことは1度もありません。

 

 で、S氏からの情報なのですが、Wynnのプールにはトップレストエリアがあるということを×全で読んだことがありますが、 なんとシーザーズのプールにもトップレスエリアが存在するそうです。 もちろん、トップレスのナイスバディは撮影禁止(残念ですね男性諸氏)ということで、エリアの画像はいただいておりません(哀)

 

 シーザーズのカバナ 

 シーザーズのカバナ(下の画像)は白いテントといった感じで、まったく高級感がないそうです。

 

 ただ、他にもバリエーションがあって、 まさにローマの貴族たちが横になっていたような天蓋つきベッド風

 ハイローラー用とおぼしき、カバナというよりもコテジのような建物などがあるそうです。

S氏自身は、シーザーズのカバナよりも、ミラージのカバナのほうがお好きだとか…。