« 食べ物関連(ルームサービスとフードコート)@ シーザーズ (S氏提供) | メイン | Lenny's Las Vegasから2題(2005.Sep.07) »

2005年09月04日

●オーガスタスタワー・スイート @シーザーズ (S氏提供)

 S氏より、オーダスタスタワー・スイート@シーザーズの画像を送っていただきましたので、転載させていただきます。

 S氏が宿泊されたのは、フロアマップの印がついている部屋です。

添付画像

高層階用エレベータホール

添付画像

添付画像

 

【リビング】

 S氏の感想は「高級感が今ひとつ。全体的にスッキリとしてまとまっている」とのことでした。ただ、「個人的には、 ベラジオやミラージのスイートの方が好き。シーザーズのスイートは宿泊代が高い。」のだそうです。

添付画像

添付画像

添付画像

添付画像

添付画像

添付画像

【窓からの景色】

 正面には、ストリップが一望できなかなかの景色だそうです。ただ、残念ながらベラジオ側ではなくミラージ側だとか。 左の方からはプール見えるそうです。なお、添付画像には移っていませんでしたが、 旧館最上階にはすばらしいスイートがあるのが見えたとのこと。 「部屋の中までは見えないですがスタンダードルームより大きなバルコニーにはジャグジーやデッキチェアーが並んでいて これぞスイートと言った感じなんでしょうね (夢)」とコメントされていました。

添付画像

添付画像

 

【バスルーム】

 ジャグジー(バスタブ)はパレスタワーの方が気持ち大きいようだったものの、 ミラージュのホスピタリティスイートよりはずっと大きいとのこと。ただ、シャワーヘッドが一つなのが残念とのことでした。


添付画像


 アメニティーは、麺棒やコットンなどがないそうです。

添付画像


 TVの横にある扉は、クローゼット。小さいからか部屋の入り口にもう一つあるとのこと。

添付画像

 タオルとスリッパは、パレスタワーと一緒。スローブは断然オーガスタスタワーの方が良い。 肌触りのよいコットンでとっても気持ちよかったそうです。

添付画像

添付画像

添付画像

 

【寝 室】

このTVも薄型TVで向きを変えることができる。

添付画像

 寝室にいるとルームサービスなど人がきてもまったく聞こえないため、チャイムが必要だと思った。また、 べラジオ側はあまり気にならないのかもしれないが、深夜の数時間は外の音楽らしき音が非常にうるさかったそうです。

添付画像

添付画像

添付画像