« オーガスタスタワー・スイート @シーザーズ (S氏提供) | メイン | トラックバック・ピープル@blog people 始めました »

2005年09月08日

●Lenny's Las Vegasから2題(2005.Sep.07)

私のお気に入り、Lenny's Las Vegas から

今回は、2題ですけど実質は1題かな?

1. 友達を引っ張っていきなさい

 9月18日(日曜日)にラスベガスヒルトンにて、あなたがたに見逃してほしくないショーの公演がある。1夜のみの公演で、 "Dragapella"と呼ばれる。 私は、幸運にも2ヶ月前のラスベガスヒルトンにおける1夜のみの公演にて、このオフプロードウェー作品をみることができた。

 

 主演は、"The Kinsey Sicks"(オフィシャルサイトはこちら彼らの画像もあります 汗)である。私は、 当初"The Kinsey Six"だとばかり思っていて、メンバーが4人のみだという結論に到達することができなかった。 彼らは"女装した"才能豊かな男性達で、 信じられないアカペラと鋭いウイット、ど派手な女装を結合させている。ビルボード・マガジンは 「われわれがここ数年の間に遭遇したなかでもより、ユニークでオリジナリティ(そして、完全な楽しみとエンターテイメント) あるショーのひとつであると書いている。

 

 私は、両評に同意する。90分間笑わせ続けられるであろう、オリジナルで、おかしく、面白いショーである。 チケット代はたった$30で、手ごろな価格で、コストパフォーマンスが高い。チケットは、 1-800-222-5361に電話してください。公演開始は、午後10時からである。

 

 なにやら、ドラッグ・クイーンからみの話が多いですよね。アカペラで歌う女装4人組みの話は、 以前にレニーさんのコラムで読んだことがあったような…。

 9月帰還の到着日が18日(日)なので、ショーを見ることが可能なんですが、嫁さんを説得することができるかどうか。さらに、 しゃべくり漫才(笑)がありそうですが、それについていけるかどうか…。もうちょっと考えて見ます。

 

2. オクトーバー・フェスティバル

 まだ、9月だということは解っているが、Hofbrauhaus Las Vegas→ウェッブサイトはこちら)は、 恒例の"Oktoberfest"祝典を9月17日(土曜) 午後7時に開催する。 "Oktoberfest"は10月31日(日曜)午後7時まで毎金曜日に開かれる。

 

ミュンヘンのメーカーなんでしょうか?海外のビールにはうといもので…(汗)