« JAL機内食 '05Sep | メイン | We will rock you @ パリス '05Sep »

2005年10月21日

●年末帰還時の米国内便チェック '05Dec

 エアネタばかりが続きます…。

 年末帰還時のNRT/LAS JL26はいまだキャンセル待ち。Iクラスでは、繁忙期の直行便はとらせてくれそうにないです(汗)  ということで、久しぶりにLAX/LAS(米国国内便)をチェックしてみました。5月にネットから予約・発券したものです。 値段と時間の関係で、アメリカン・エアラインで取ってあります。

 

 http://www.aa.comにアクセスして、 該当便をチェックしてみると…。赤字で以下の文章が…(汗)


 "There has been a schedule change to your itinerary. If you have any questions, please contact AA Reservations for assistance."


 フライトスケジュールが変更になって、45分遅くなっています。さらに、エコノミーの前方席(8番)を事前座席指定していたというのに、 いつのまにやら後方の30番に移動させられていました。危ない、 危ない


 幸い、前方にまだ空きがあったので、座席をチェンジしました。皆さんは、チェックされてます?


 復路LAS/LAXは変更されていませんでした。よかった、良かった。

 本当は、直行便が取れたらいいんですけどねぇ~。