« フロントデスクからオーガスタスタワーへ'05Sep | メイン | ビアーレ(Viale)@シーザーズ (イタリアン) '05Sep »

2005年10月01日

●24時間(ではない)ショップ@シーザーズ '05Sep

 オーガスタスタワーのオープンに伴う、新しいフロントデスクに24時間営業(と思われる…汗 少なくとも午前3時にはオープンしていました) のショップを紹介しておきます。 「フロントデスクからオーガスタスタワーへ」の記事にかくつもりでしたが、 うっかり忘れておりました。

 

 ローマンプラザからフロントデスクフロアに入って、右手側すぐのところに24時間営業(と思われる)店があります。

 

 売っているのは、お土産類(Tシャツ等の衣料品からチョコやスナック類)、新聞(日経新聞あり)・雑誌類、ドリンク類(アルコールがあったかどうかは未確認)のほか、 トラベルグッズや簡単な薬、女性の必需品なども置いてありました。 (オーガスタスタワーへのエレベータからチェックインカウンターへ向かう途中の店にも同様のものが置いてありました。) ホテル内にこういうお店があると、ホントに助かりますね。

(注意) 年末帰還の際には、午前2時の時点で閉まっておりましたので、24時間営業ではなさそうです