« ネロス(ステーキ&シーフード)@シーザーズ '05Sep | メイン | ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '05Sep »

2005年10月15日

●ヌードルキッチン(百味)@シーザーズ '05Sep

 百味がランチの間は、このヌードル・キッチンとなります。'05Mayに続いての利用となりました。 寿司バーについては基本的に百味と同じようですが、味噌汁はオーダーできませんでした。

 

 

にぎり(うなぎ、エビ、タコ、 トロ)

 

にぎり

 午前11時30分を過ぎておりますので、ブランチ利用ですが、にぎり寿司はきちんとしたものがでてきます。 ネタは嫁さんの好みとなっております。今までは、「トロ、トロ!」と叫んでいたのですが、やはり歳をとってきて嗜好が変わってきたのか、 「トロの脂がしつこいので、1つ以上は食べられない」なぞと申しております。まぁ、一つ食べれば十分とは思いますが…(汗)

 

ワンタンヌードル

 

ワンタンヌードル お味噌汁の注文ができなかったので、お汁物として頼んだのが、これ。 全部は食べられないということで、私も味見をさせてもらいましたが、今ひとつでした。おなじアジア系の料理でも、 グランドウォック@MGMの方がお味はよろしいです。ヌードルキッチンは今ひとつですねぇ~。

 

 

 海 鮮 粥 

 

海鮮粥 前日エンプレスコートでレモンチキンを一人でばかばかと食べ過ぎたのが災いしたのか、 朝からお腹の調子が今ひとつでしたので、お腹に優しいものということで、カユをいただくこととしました(体調は今ひとつでしたが、 このおかげでウンがつきはじめてくるのですが、その時点ではまだ気付いておりません。)。エビやイカ、 クラムなどがゴロゴロ入っているのですが、全体的に味が今ひとつ。醤油を2・3滴たらして、ようやく味が調うといった感じです。 海鮮のエキスがスープに出ておりませんので、普通のお粥にシーフードが入っているだけです…(汗)

 量が多いので、とってもじゃないですが一人では食べ切れません。

 

以上、3点で税込み$56.44でした。朝食にしては、高いですよねぇ~。

 

 

29 Vegetables Duck Noodle 29野菜カモ麺 $14.95

 

カモ麺 野菜がいっぱい入った米粉麺で、ちょっとスパイシーですが、非常に美味しいです。 「ヌードルキッチンにて今まで食べた中で一番美味しいんじゃない?」 ってのが嫁さんの感想でした(笑)私も、そう思います。

 野菜が不足気味になってしまうベガス滞在には最適?

 

にぎり(うなぎ、マグロ赤身、 カリフォルニアロール) $23.5

 

 うなぎが$6.75、マグロ赤身が$7、そしてカリフォルニアロールが$8.75 ドルでした。ブランチとしては、 二人でこれくらいがちょうど適量です。

 

 以上で、税込み$40.28となっております。