« シーザーズで50pts貯めてブランケットをもらおう! '05Sep | メイン | 年末・年始の予約完了 '05Dec »

2005年10月13日

●Lenny's Las Vegasから4題(2005.Oct.13)

 私のお気に入り、Lenny's Las Vegas から


 今回のコラムは、「性、エロティシズム、ましてや暴力も無い」んだそうです。…がっかり(笑)

 


1. G-Rated(一般向け) Lenny

 トーレーパインとトロピカーナの角 4925サウスTorrey Pinesドライブにおいて、10月15日、 16日にキリスト、キングカトリック教徒教区で行われる。

 イベントは世界中からビンゴ、本販売、キャバレー、カーニバルゲーム、ラッフルくじ、ポニー乗り、ふれあい動物園、大観覧車、 アート&ハンドクラフトと食物を含む。

 

 ゲロゲロ(笑)、おっさん・ おばさんの我が家にはお子ちゃま向け情報は不要ですので、興味のある方はレニーさんのサイトでご覧くださいませ。

 

2. LULLABYE MAGIC 子守唄魔法

 ジョニー・バルテルス、 ゴールドレコードを獲得した最初の女性の"子供のエンタテイナー"であり、彼女は、見るとてもおもしろい人である。彼女の公演が、 10月15日土曜日にヘンダーソンのValley Viewリクリエーションセンターで行われる。

 

 またまた、ゲロゲロ(汗)レニーさんのサイトを見て…。あぁ、訳す気力が無くなってきました......

 


3. スター達の夜

 歌手のシェリル・ クロウはハードロックホテルで、10月22日土曜日に、毎年恒例の奨学金資金集めの行事を"「100人のスターの夜」 のエピキュリアンクラブ・オブ・ラスベガス"を開催する。


 これはいつも、並みはずれた料理、素晴らしいワイン、最上のエンターテインメント、ラスベガスの紳士たちと親密にし、 あなたがプールのまわりで袖すり合わせる際に、 最も素晴らしいラスベガスレストランから世界的なシェフによって準備された美味を味わうことを主要な内容とするイベントである。


 チケット料金は、一人当たり$500、一テーブル(10人席)あたり$5000で入手可能である。


 
 すごいですねぇ~と言うのみ…。あぁ~面白くない…。と思っていたら、今回のコラムは終了です。でも、これじゃあまりに味気ないので、 9月帰還中のコラムに面白い記事があったので、 こちらを紹介。
 

 

4. 人生で2回目のメガバックス!

 先週、92歳のラスベガス在住の老人が$2,110万ドル(約24億円 レートは$1=114円) の"2度目のメガバックスジャックポット"を獲得した。 16年前の1989年に彼は、460万ドル(約5億2千万)を獲得している。2度の獲得者は、メガバックスが1966年に始まって以来初めてである。

 

 この出来事のオッズはどれくらい?だれも知らない。
彼は、メガバックスをたくさんプレイすると決めていて、この時も当る前に約800ドルをつぎ込んでいた。彼は、 その賞金で何をしようと考えていたか言わなかった。しかし、最近、最初のジャックポットの賞金から、 高価な新車を購入することを許していた。

 

 それから、あなたが尋ねる前に「YES」と言っておく。私はすでに、「レニーの早期引退基金」への寄付をお願いしている。

 

 すごいですねぇ~。2度なんて贅沢は申しません、一回だけでいいので、ジャックポット出してくださいませ、 メガの女神様ぁ~