« 壁紙集 Part3  '05Sep | メイン | Lenny's Las Vegasから2題(2005.Nov.3) »

2005年10月28日

●Wynn ラスベガスのネオンサイン '05Sep

「小ネタにもほどがある」ほどの小ネタですが…(汗)

 

wynn_sign Wynn Las Vegas の夜景画像を見ていて気がついたのですが、 あの看板に表示されている「Wynn」の文字とホテルの最上部に付いている 「Wynn」の文字が道路上から見ると、ほとんど同じ大きさに見えるんですね。

 

 こんなところにまで、気を使っているんだぁ~とちょっと驚きました。それにしても、この歩道橋いつになったら開通するのでしょうか… (汗)

 帰国後、ファッションショーとの間は開通したがベネシアンとの間はまだ不開通という記事を読みました。