« We will rock you @ Paris が終演? | メイン | サイプレス・ストリート・マーケットプレイス@シーザーズ (S氏提供) »

2005年11月08日

●フォーラムタワー・ダブルベイスパ・ルーム@シーザーズ (S氏提供)

 S氏より、「フォーラムタワー・ ダブルベイスパ・ルーム」@シーザーズのご報告をいただきましたので、スイートルーム・コレクションに追加させていただきます。どうもありがとうございました。

 

 この部屋はリビングに寝室となるコネクションルームが両サイドについています。 一つが1ベットで逆側のもう一つの部屋がツインです。 この寝室にも大きめなジャグジーが付いていています。

 リビングのほうにも大きいジャグジーがあり壁には引っ張ると現れる大きいベットがあるのでコネクションルームを使わなくても泊まれるようです。 ただこのベットの寝心地はどうなんでしょう?全部つなげれば家族で泊まるにはこのタイプは良いかもしれませんね

 

 

 

リビング
ベッド
リビング
ベッド
 上のリビングの画像に写っている銀枠の部分に取っ手がついていて、それを思い切り引っ張ると、 上右の画像のようにベッドが出てくる。
テーブル
ソファセット
テーブル
ソファセット
サイドボード
ミニキッチン
サイドボード
ミニキッチン
寝椅子
窓から眺め
寝椅子
窓からの眺め
洗面台
バス
洗面台
ジェットバス
ジャグジーの周りは3面鏡張り。 子供のころ学校で 「三面鏡をのぞいて何番目の自分が振り向いていたら きゃ~ 」みたいな話があったのでそれを思い出し怖くなりました (汗) 何十人も私が移ってるんですもの そりゃ キャ~ですよ(笑) ということで遠めから写されたそうです。

 

 

 続いて、コネクションルームの画像です。

 

ベッド
ベッド
ベッド
奥のすりガラス越しに風呂
上の画像の右側テレビが入っている家具もガラス張り
ジャグジー風呂
洗面台

 

コメント

画像を見せていただいた限り、「スイート部屋らしいスイート部屋」ですねっ!

とくに、コネクション部屋のバスルームのデザインが"大げさ"で(笑)、気に入りました。画像の色合いも「快い」感じですねぇ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)