« フォーラムタワー・ダブルベイスパ・ルーム@シーザーズ (S氏提供) | メイン | ルームサービスの食事@シーザーズ (S氏提供) »

2005年11月09日

●サイプレス・ストリート・マーケットプレイス@シーザーズ (S氏提供)

 S氏からシーザーズのフードコート「サイプレス・ストリート・マーケットプレイス」についてご報告をいただきましたので、 転載させていただきます。ありがとうございます。

 

 サ ラ ダ  

 ご飯をフードコートに買いに行きテイクアウトして部屋に戻りました。 ここのサラダが好きで一滞在に3~4回買いに行きます。

 

  1.  まず、2種類の野菜「ロメインレタス」か「ベリーリーフ」 のどちらかをとりレジに渡します。
  2.  次に20種類ぐらいあるトッピングからお好きなものをいくつでも!
    わたしたちは、いつもターキー、ゆで卵2個(輪切りにしてくれます)、チェダ-チーズ、豆、マッシュルーム、松の実、 が定番でそのときの気分でベーコンを加えたりチキンを加えたりします。
  3.  ドレッシングはいつもシーザーですが、 ガーリックランチがあることを知り次回チャレンジしてみたいと思います。

 

 サラダは、一回で食べ切るのは無理な量ですので冷蔵庫にいれて2回に分けて食べています。

 

 8ドルぐらいだったかな、 すごく安いと思います。日本では六本木ヒルズのハンバーガー屋に似たようなサラダがあり、 よく買いにいくんですが値段は同じぐらいなのに量は三分の一~四分の一程度しか入っていないし、 トッピングも4種しか選べない その他は追加料金がかかります 日本は高いです(涙)

 

 

ハーゲンダッツ・ アイスクリーム

 

 デザートにハーゲンダッツのアイスクリーム。シングルをオーダーしたのに 「1ドルたせばダブルに出来るわよ」と言われ、ダブルに変更(笑)。

 ここは、アイスのシングルでもびっくりな大きさです。 「たべれるかな~?」 テイクアウトしたのでへやに戻った時はもう溶けとけでした。でもおいしそ~。結局、食べれちゃいましたが、 多かったのでやっぱり次からはシングルでいいです。

トラックバック

» ★シーザースのフードコート from ひまな主婦ひー満のセデブな部屋 AKA5PIN LASVEG...
シーザースのフードコートで食べまくりました。アメリカンなボリュームで満足よん。ロブスターを豪快にはさんだサンドイッチロブスターのスープ。アメリカンな方々はフラン... [Read More]

コメント

サラダおいしそう~~。
次回食べてみたいです。
で、次回っていつ?(笑)

シーザースのフードコートはちょっと高級な感じですよね。
コンプダラーが使えるのもうれしいです。

ロブスタービスクとロブスターサンドイッチもおいしかったです。

ほな、愛のトラバ・・イック~~です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)