« ルームサービスの食事@シーザーズ (S氏提供) | メイン | プレイヤーズクラブのプロモーション '05Sep »

2005年11月09日

●ハロウィンの無料イベント「Trick or Treat」@シーザーズ

 S氏より、シーザーズのスロットクラブ主催、ハロウィンの無料イベント「Trick or Treat」 のご報告をいただきましたので、転載いたします。

 

ハロウィンの無料イベント 「Trick or Treat」

 

 10月31日までの月曜から金曜に、スロットカウンターにコネクションカードとIDを提示すると一日一枚くじをもらえます (選ばしてくれることもあります)。


  「ここをめくってね」(Peel Back Here) をめくりあたりが出たら再度抽選が出来ます。やった~!三日目にしてやっと私があたりを引きました。 スタッフに当たり券を見せたら明日の1時から5時の間に来てね。と言われました。 はずれ券は敗者復活することが出来るようで一時から5時までの間に
名前とカードナンバーを書き込んでドラムの中に入れて5時から始まる抽選で当たれば何かがもらえるそうです。


 翌日、スパの用意をしてTrick or Treatの当たりくじの交換に向かう。昼間はすごい行列です、スパに間に合うかな? そうだ今日の分もくじもらえるんだ。ならばなきゃ!



 100枚ほどたばになったカードを差し出され「好きなの選んでちょうだい」と言われ、夫がまず1枚。「あらら、 もう一枚くっついちゃっている」と一枚はがされる。そっちが当たりだったらショックだな~ めくってみると お見事!あたりです!! やる~

 

 次は私の番 「さ~どれにしよう?でもくっ付いてきたあのカードが気になる。きっとこれも当たりだわ、それにするわ!」 笑いながらスタッフが横にはじいてあったくっ付きカードを手渡してきた。

 んんんんん?緑色のカードが白く見えました あれれ色が違ってみえたんです(目。パチくり)夫に言ったら 「駄菓子屋の当たりアイスを分かる人ってみんなとは明らかに違って見えるそうだよ。」うん、そんな感じでした。

こわ~、当たっちゃいました。

 昨日の当たりも含めて、3枚に名前とナンバーを書きシーザー様に差し出しました。 私が2枚なのに間違えて夫の名前を2枚に書いてしまったので私は一枚。

 壺のなかから夫が2枚くじを引き 私が1枚

 夫が50ドルの当たりを引きました!!!無料で参加したんですから50ドルだって嬉しいです!!!名前の書き間違えが上手く回りました!

 もう一つはCAESARS PALACAと大きく入ったキャップ (黒字に金の文字)
私も キャップでした(笑)それでもほとんどの人が何も貰えないのですからラッキーですよね(喜び)


 あとははずれ券をドラムに入れて、5時の抽選に。もどれるかな~