« サイプレス・ストリート・マーケットプレイス@シーザーズ (S氏提供) | メイン | ハロウィンの無料イベント「Trick or Treat」@シーザーズ »

2005年11月09日

●ルームサービスの食事@シーザーズ (S氏提供)

 S氏より、シーザーズのルームサービスの食事についてご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 ありがとうございました。

 

 ロブスター  

 疲れているのでルームサービスで食事をとることにしたんですがこれが失敗。 ロブスター70ドルもするくせにこんな不味いもの食ったことがないというほど不味かった。 むせるほど臭いのです、もしかして腐ってた?(汗)

 

 

 

 

 パスタ  

 

 パスタもおえ~です。えびとドライトマトとアンティチョークのエンジェルヘアーパスタ。 これをオーダーするのは3度目です。初めて頼んだときは美味しかったのに(作り方間違えたのかな)。前回は不味かったんです、 で確認の為また頼んでみたらさらに不味くなっている。


 パスタの量も一回目は上品な量でしたが今回は大盛り。いい加減なんですね、もうこれは頼みません。


 本日のスープのミネストローネのみ食べることが出来ました(汗)