« 機内カジノで航空運賃無料?! | メイン | 日本人観光客がX-Screamに取り残された。 レビュー・ジャーナルより »

2005年11月14日

●ベット・ミドラーがWynnに? Norm@reviewjournal

ReviewjournalのNorm氏の記事によると

 

 8月にこのコラムで暗に触れていたベット・ミドラーのラスベガスでのヘッドライナー(1枚看板で継続して公演を行うこと) 契約は、内部情報によると完了した。

 

 この夏に、シーザーズ・パレスとの初期の接触の後に、彼女の担当者はウィン・ラスベガスと協議をしていた。 (それは切符売り場で学業不振児である「アベニューQ」と「Le Reve」の状況を考えると"軽い"驚き程度である)。

 ミドラーがWynnで決まるなら、シルクのような"Le Reve."とともに、 最近ブロードウェー作品への嗜好をあらわしていたスティーブ・ウインがヘッドライナー公演(スター1枚看板で継続して公演を行うこと) にシフトバックしていることを意味する。

 

 ウエイン・ニュートンも無事フラミンゴに移るようですし、ヒルトンのバリー・マニローも絶好調。シルクの増殖、 ブロードウェーミュージカルの増加に加え、ヘッドライナー公演の復活傾向があるんでしょうかねぇ~。

 

 いずれにしろ、私はベット・ ミドラー姉御のファンですので、Wynnで公演をされるなら、金払って行きます(笑)