« モンテカルロで食中毒か? Las Vegas Review-Journalから | メイン | サウス・コーストカジノが木曜日にオープン Las Vegas Review-Journalから »

2005年12月18日

●ペット用ファッション・ブティックがオープン Las Vegas Review-Journalから

Las Vegas Review-Journalの記事より

高級ペット用品ショップがマンダレイ・ プレイスにオープン

 真珠の首輪?手作りの皿?ラッシュ・ パピーは「全ての犬には、自身の日がある」というコンセプト持っている。ラッシュ・パピーは、 自らストリップで最初の愛玩ペット・ファッション・ブティックと称する、新しいラスベガスの地元アウトレットである。

 金曜日にマンダレイ・プレイスにオープンした1000平方フィート(約30㎡)の店は、 近所のペット・ストアからはかけ離れている。ラッシュ・パピイは、低価格の首輪、ベッド、およびプラスチックの咀嚼玩具を提供する。

 

 しかし、その棚には、ビーズと宝石によって装飾された375ドルの犬のネックレス--それらを首輪と呼ばない--だけでなく、 ドナルドJ Plinerデザイナーによる620ドルの小犬キャリングケースが置かれている。店舗には、 80ドルもするイタリアで有名なデルタのハンドメイド陶器製の水ボウルもある。


 たぶん、あなたは、シー・ズーのために、手編みのスカーフやアフガン・ハウンドのためにアロマテラピー・キャンドルが欲しいだろう。 それなら、ラッシュ・パピーは、あなたのお気に入りスポットである。

 後略

 

 この「ラッシュ・ パピー」ってお店の名前ですが、当然靴メーカーの「ハッシュ・パピー」を意識したものなんでしょうね。ハッシュ・ パピー愛好者の私は、まずは店舗名に目が行ってしまいました(笑)

 我が家ではペットを飼っていませんので、ペットに何万円も使う方々の気持ちが良く解りませんです。はい。

 でも、ペットにつぎ込む費用にいとめはつけない方々がたくさんいらっしゃるようですから、 そんな方は覗いてみる価値があるのではないでしょうか?

 

 ところで、しばらくマンダレイ・プレイスには行っていませんが、店舗構成は変わってきているんでしょうか?オープン当初は、今ひとつでしたが…。