« Lenny's Las Vegasから1題(2005.Nov.30) 大晦日のレート | メイン | 「America's Party 大晦日の花火」 Las Vegas Review-Journalから »

2005年12月02日

●Magical Forest at Opportunity Village

 ホリデーシーズン恒例の 「マジカル・フォレスト」のWeb Siteで、ビデオ映像が掲載されておりましたので、紹介いたします。

 

WebSiteの記述によると

 

開催期間 11月24日~12月30日

 うっとりするメリーゴーラウンド、森林急行列車、ライブ音楽、甘いもてなし、惜しげなく飾られた木、 予測のつかないディスプレイ、数百万個のライト、およびサンタ・クロースとの訪問は、ホリデーシーズンの間、毎夜あらゆる年齢の人々に 「冬のワンダーランド」を提供する。
 
 この季節に、新しいエキサイティングなアトラクションとの本当に不思議な驚き、 ラスベガスがこれまで一度も見たことがない新しく拡張されたマジカル・フォレストにいらっしゃい。見逃さないでください!

 

【入場料】
大人
(13歳以上) $9  子供(3歳~12歳) $7

大人通し券 $14     子供通し券 $12

2歳以下は無料

 

営業時間は 日曜日~木曜日 午後5:30~9:30 金曜日~土曜日 午後5:30~10:00

 

チケットは、ラスベガスのSavOn(チェーンドラッグストア)、全ての Opportunity Village キャンパス、スリフトストアで購入することができる。

 ビデオ映像はこちら

場所  
Map of 6300 W Oakey Blvd
Las Vegas, NV 89146-1122

 

 今までの紹介記事からは、公園にクリスマスツリーがいっぱい立っているイメージを持っていたのですが、ビデオ映像を見ると、 いろんなアトラクションがあるようですね。お子様連れの皆さんには、ピッタリでしょうか?

 今回の帰還時期にはちょうどオープンしているので、ちょっとそそられています。被写体がいっぱいありますからねぇ~。

 

コメント

子供だけではなく大人も楽しめました〜*全て寄付されるのも気分がいいし・・・。サンタとの写真は$14でしたが旅の良い記念になると思います!

マジカルフォレストに行かれたんですね。ブログを拝見いたしました。

我が家も(というか私が)今回行くつもりだったんですが、周辺道路の渋滞に恐れをなして、行けなかったんです。それが今回の帰還の心残りとなっています。

ブログを見せていただくと、面白そうですものねぇ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)