« 年末は大混雑 ファッションショー'05 Dec | メイン | コンプ報告@シーザーズ '05Dec »

2006年01月24日

●年末は大混雑 ファッション・アウトレット、フォーラムショップス '05Dec

 ブログ更新が遅れて申し訳ありません。1月19日に待望のW-ZERO3が届きましたので、 インストールやらなんにやらで手間をとっております。WorkPad以来ずっとPalm機を使用してきたので、Windows Mobileにとまどっております。っていうか、Palm(Clie) にくらべたらめちゃくちゃ不便です(汗)もうしばらく、試行錯誤がつづきそうです。

 

【ファッション・アウトレット】

 年末はあの閑古鳥が鳴いているファッション・アウトレットでさえ劇混み状態となります。

駐車場 9月のメキシコの独立記念日あたりも混んでいるんですが、 奥の方のタコス店の周辺まで行けばだいたい空きスペースを見つけることができます。ところが、今回はそのあたりも車でいっぱい。 アウトレットの横に回りこんでようやく停めることができました。

 ファッション・アウトレットの飾りつけは、ここのところ蝶のような蛾のようなモスラのような物体です(笑)

 

フードコート飾りつけ
飾りつけ
フードコートの飾りつけ(モスラ?)

 

 

 オルさんに、「ファッション・アウトレットもすごい混みようで、ほら噴水があるでしょ。あの周りに人がいっぱい座ってるんですよ。」 と説明すると「え~っ?!」とすこぶる驚いておられました。そりゃ、びっくりするわなぁ~。我が家もビックリしましたから(笑)

 

飾りつけ
混雑
不思議な飾りつけ こんなに人が多いなんて

 

 

 ちなみに、「幸楽」でさえすべての席が埋まっていて、外でメニューを見ながら順番待ちをしている客がいるほどでしたから…(驚)

 

【フォーラム・ショップス】

 こちらも人でいっぱい。再開した自動人形のアトラクションも見物人が黒山の人だかり。

 

フォーラム
アトラクション
アトラクション 群集

 

 

トラックバック

» ファッションアウトレット拡張計画 LVRJから from ラスいこ 旅行記
Las Vegas Review-Journalの記事から  プリム・モール(ファッション・アウトレット)拡張計画、所有者が1億4100万ドルを投資する予... [Read More]