« JAL機内食 ファースト (きなこさん提供) | メイン | Lenny's Las Vegasから1題(2006.Jan.12) »

2006年01月11日

●えっ?!こんなことしていいの?@フォーラムショップス '05Dec

 ’05年12月29日にフォーラムショップスをブラブラしていると、奥の方でビートの激しい音楽。何事か?とのぞきこむとドルチェ・ アンド・ガッパーナの店の前に特設ステージが作ってあって黒山の人だかり。

 ステージの上では、女性が音楽に合わせて踊りまくっておりました。

 

strip strip

 

 が…。その女性、着ている服を音楽に合わせて脱いでいかれるではありませんか(驚)「ス…、ストリップぅ~?ドルチェ・アンド・ガッパーナの前でぇ~?」

 もちろん、下着はつけておられるものの(なんで、敬語じゃ?)、これはなんとご無体な…。

strip big 特設ステージ正面にはたくさんのカメラの砲列。「私も撮らなければぁ!ブログネタ、 ブログネタ」 ところが残念なことに、このときカメラにいていたのは超広角レンズ(AF DTズーム 11-18mm F4.5-5.6(D))。 100mmマクロは部屋に置いてきた…。ということで、男性諸氏には申し訳ないんですが、アップ画像は左の画像程度しかございません。 お許しくださいませ。

 あられもない下着(?)姿でしばらく踊り続けていたお姉さまは、激しい音楽が終わるや否や、 すばやく特設ステージ奥のお店の中にお隠れになりました。

 

strip strip end

 

 撮影が終わって、嫁さんの元へと戻ると…。「男ってやぁ~ね」と一言。 しょうがないのよ、それが男のサガ(性)。 まったく男ってヤツは…(汗)

 

【Vシアター前特設ステージ@デザートパッセージ】

vtheater 上の投稿内容とあまり関係がないのですが、 日ごろ見ないアトラクションつながりということで、Vシーター前特設ステージでも催し物をやっていましたので、ご紹介します。

 12月30日に訪れたデザートパッセージ。年末にもかかわらず人の多さはそれほどでもありませんでした。と、 Vシーター前に人が集まっております。

 

 

vtheater vtheater

 

 特設ステージでは、 あのシルク系アクロバットでよく見る布の帯に体を絡めてクルクル回ったり上下したりする出し物が演じられていました。 画像を撮影したのですが、いかんせん暗がりのためシャッタースピードが遅くなり「光の流れ」というか「光の塊」にしか見えません(汗) ということで、その画像はカット。演技後、ステージで出演者が紹介され、チャリティーの募金が集められておりました。