« ネロス(ステーキ&シーフード)@シーザーズ '05Dec | メイン | コネクション・カードのトータル・リワーズ・カードへの統合'06Jan »

2006年01月16日

●ネロス(ステーキ&シーフード)@シーザーズ '06Jan (しんしんさん提供)

 しんしんさんから、ネロス@シーザーズのご報告をいただきましたので、アップさせていただきます。しんしんさん、 ありがとうございます。

 


 

 

oyster
fried bluecheese
生牡蠣
ブルーチーズのフライ

 

 

 牡蠣の味は808のほうが美味しかったと思います。 ただ同時期に食べたわけではないですし、 生牡蠣とかはその時の仕入れによって味は変わるのかなと思ったんで、 次ぎ食べたらネロスのほうが美味しいなんてこともありますよね。

 サラダの上のコロッケのようなものはブルーチーズのフライです。 夫はコロッケだと思いガブッっと大きな口で食べていまい、ブルーチーズが苦手なので何これ~と言っていました(笑) でもブルーチーズと野菜と一緒に食べたら美味しかったです(笑)
 
 

 

soup
filet
ロブスタービスク
フィレステーキ

 

 スープは、ロブスタービスクです。 味は美味しくはなかったような
普通だったかな(記憶が~・・・・・)
 
 お肉はフィレの一番小さいのを (10オンスだったかな)シェアしました
 
 
onion
choco
オニオンリング
チョコレートムース
 

 オニオンリングの量にびっくり ちょっと油ぽかったかな 少ししか食べれませんでした。

 
 デザートにチョコレートケーキはあるか聞いて あるといわれオーダーしたんですが、 出てきたのはチョコレートムース。 無かったようなので代わりに持ってきたそうですが、了解を得ないで出すあたりがアメリカ風?
 
 甘さ控えめでした ムースだけだとちょっと何か足りない感じなんですが杏のシャーベットと一緒に食べると美味しかったです。
 

 オニオンリングの量には驚きますね…(汗)だいたい、ここの付け合せは大量すぎます。 $8くらいの額ですけど。 過去2回の利用では、マッシュポテトとクリーム・スピナッチを注文しましたが、いずれも大量すぎて食べ切れません…というか、 ひと口ふた口程度でご馳走様してしまいます。クリーム・ほうれん草など、しつこくて、しつこくて…(大汗)  あっさりした付けあわせを探さねば。