« エンプレスコート(中華)@シーザーズ '05Dec | メイン | ニューイヤーズ・デイ・ブランチ@シーザーズ '05Dec (しんしんさん提供) »

2006年01月14日

●ビクトリアズ・シークレット店舗比較 in Las Vegas '05Dec

 たいそうなタイトルですが、そんなにたいしたことではなく、各モールのビクトリアズ・シークレットの店頭画像を並べただけです(汗)

 

 嫁さんは、ラスベガスへ行くとビクトリアズ・シークレットの各お店を順番に見て回ります。ファッションショー、 フォーラムショップス、デザート・パッセージ。そして、今回はひさしぶりにブールバード・モールにも行きましたが、 残念ながらそちらの画像はありません。

 ちなみに、私は当初は嫁さんと一緒に店内に入っておりましたが、今はもっぱら外で待っております。 こちらでは男性が女性と一緒に下着を購入するのは普通らしく、結構多くの男性諸氏が店内に入っていますし、店員さんたちも違和感無しに、 親切に接してくれます。サイズあわせの試着の際には、わざわざイスまで勧めてくれるほどです。とはいっても、女性の下着に囲まれるのは 「うれし恥ずかし」ですので、最近はちょっと遠慮させてもらっております。

 

【ファッション・ショー(・モール)】

ファッションショー店

 こちらのお店は、結構品揃えが良い上に、店員さんがフレンドリーなので良く行くようです。「プリーズ、 メジャー・ミー!」と言って、最初にサイズを教えてもらったのがこちらのお店です。最近は日本人のお客さんも多く見かけるようになりました。

 

 

 

 

【デザート・パッセージ】

 

デザートパッセージ店

デザートパッセージ店

 

 店舗のディスプレーは、ファッション・ショーと基本的には同じですが、やや寂しい。 お客さんも少ないようです。空いてて買いやすいみたいですが。

 

【フォーラム・ショップス】

 

フォーラム店
フォーラム店
フォーラム毛皮マネキン
フォーラム羽付きマネキン

 

 

 こちらのお店は、まったくディスプレーが違います。セクシー路線を全面に押し出した、いかにも怪しげな雰囲気です。年末などは、 お客さんがいっぱいで、嫁さんがレジに15分も並んでも購入することができず「いくら、私でも我慢の限界だわ」 とあきらめてしまったお店です。

 価格的にも、他のお店よりも高いようです。

 

【ブールバード・モール】

 今回は歳末バーゲン(アフター・クリスマス・バーゲン)で各店ともに値引きをしていたそうですが、 その中でも一番値引率が高かったのが、地元客御用達のブールバード・モールなんだそうです。ただ、すでに他のお店で購入済だったために、 「同じものをたくさん買ってもしょうがないから」と手ぶらで出てまいりましたが…。

コメント

私も大好きなお店ですが、同じくダンナは一緒に入ってくれません!
しかも「お前がはくような”デカパン”は売ってないやろ~」とまで言われてます・・・まぁ、確かに私はデカパンですが・・・(汗)見るのが楽しいんですよっ!

こんにちは BEEさん

当初は通訳の役目も兼ねて一緒に入っていたのですが、「相手に意思が通じる」という点では、嫁さんのストレートな英語の方が通じるようです…(汗)私はお役ごめんになって、入り口前でポ~ッと立つハメに…(大汗)

日本男児としては、ちょっと抵抗ありますよねぇ~やっぱ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)