« ビクトリアズ・シークレット店舗比較 in Las Vegas '05Dec | メイン | ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '05Dec »

2006年01月14日

●ニューイヤーズ・デイ・ブランチ@シーザーズ '05Dec (しんしんさん提供)

 しんしんさんに2006年のお正月にシーザーズで開催されるニュー・イヤーズ・デイ (シャンパン)ブランチの画像を送ってもらいましたので、アップさせていただきます。

 我が家は前回(2005年)、今回(2006年)ともに出席しませんでしたので、貴重な情報です。ただ、今回などは時間指定があり、 我が家は1月1日午後2時30分でした。とてもじゃないど、 そんな時間までブランチを我慢できません(笑)起床時間が午後1時30分くらいに調整しないといけませんねぇ~(汗)

 

caesars blunch caesars blunch
caesars blunch caesars blunch
caesars blunch

 

 画像で紹介されているのはメイン・ホールだそうで、入り口のところでもう少し小さいホールと振り分けられるそうです。

 1枚目は、オムレツを焼いてくれるコーナーで、シェフの後ろの氷の彫刻は毎年同じなんだそうです。

 「ローストビーフやターキー(取り分けてくれる)やサラダ、パエリア、パン、 卵料理などのテーブルの写真は人の視線を感じて取れませんでした(笑)」ということでした。
 
 しんしんさん、取材をありがとうございました。
 
 画像から見ると、結構大規模ですね。狭いところで、ちょこっと料理がサーブされる程度かと思っていました(汗) ケーキの画像を見た嫁さんは、「これなら、出てみないといけないわね」と申しております(汗)