« 新空港をもっと早く! Review-Journalより | メイン | まつり、ハバナ・ナイト・クラブ、ラ・ファームなど Review-Journalから »

2006年02月09日

●Lenny's Las Vegasから3題(2006.Feb.9)

私のお気に入り、Lenny's Las Vegas から

 

1. 真心と花 ロマンチックから楽しみまで、 バレンタインの特別な催し

 バレンタインデーの前の1週間とラスベガスは、あなたがどのようにすごすことを選択しているか確かめたい。私は、 馬を選んで馬車に乗る、ゴンドラでのクルーズ、生演奏と素晴らしい夕食とともに、レイク・ラスベガス・リゾートがモンテラゴで提供するモノが好きだ。 ロマンチックな夕べにそれ以上の何を望むって言うんだ?

 馬と馬車に乗ることから出発できる(もし、家族で利用するなら、馬車の乗車賃は大人10ドル、子供5ドル)。それから、レイク・ ラスベガスの夕焼けの中をセーリングできる、その間ゴンドラの船頭はあなたと恋人のために恋歌(セレナーデ)を歌う。 ゴンドラの予約は、 877-4GONDOLAまで電話を。電話番号は8桁だけど、ちゃんとつながります。

 そこから、ちょっと車でワインヤード・レストランへ行く。そこであなた達は、ハープとフルートの生演奏を聴きながら、 キャンドルの灯かりの下で、4コースディナーをいただくことができる。これは150ドルかかるが、その価値はある。予約は、 (702)567-9410に電話してください。

 もし、彼女の胸にガツンとこなければ、あなたは間違った女性と一緒にいることになる。

 

2. Z Pleazure

 一方、バレンタインデーもう少し扇情的なものがよろしければ、ニューヨーク・ ニューヨークのセクシー・ショー「ズマニティ」は「Z PleaZureパッケージ」を提供する。 スペシャルデーパッケージは、2月中提供されている。、ズマニティのフレミアムチケット2枚、 お土産用グラス2つとショーの際のカクテル飲み放題、スパデラックスルームへのアップグレード、50ドルアッパーのベッドでの朝食、 スパ利用権2人分、を含む350ドル分のパッケージが、あなた方カップルには159ドルのみである。2月28日までに予約して、 3月31日までに利用しなければならない。なかなか良い取引のように聞こえるし、楽しみもたくさんありそうだ。予約は、 866-815-4365に電話してください。

 

3. KRAVE NAKED HEARTS

 さて、もしあなたがこのバレンタインデーに、楽しくエッチになりたいなら、クレイブ・ナイトクラブの「裸の心(Naked Hearts)」イベントに参加したいかもしれない。「Naked herats」はラスベガスのショー、セリーヌ・ディオンのA New Day、チッペンデール、フンタジー、フォリーズ・バージャー、ケージの夕べ、カルチャー・ショック、ミッシーコクラン・ エンターテイメント、MGMグランドの作品、バンプス・ガール・レビューなどの出演者によるライブ・ パフォーマンスをフィーチャーする非常にセクシーなイベントです。幕間には、 ダンスフロアでラスベガスで最も誘惑的なボディーと体をクネクネすることができる。それは、ブースでキスするのに、 あるいはチョコレート・マッサージを受けるのに忙しすぎない場合である。チケットは、20ドルのみであり、チケットの入手、 ブースの予約は、(702)384-2899に電話してください。

 アクションは午後11時から始まる。あなたが少なくとも21歳以上でなければならないということは言うまでもない。

 

 バレンタインデーの様々な催しの紹介です。米国では、 バレンタイデーといえども男性が女性に対していろいろと贈り物をするようですね。嫁さんからは1週間前くらいにすでにバレンタインデー・ チョコレートはもらっています。「倍返しねっ!」という恐ろしいお言葉と共に…(泣)

 「バレンタイン限定チョコだから、私も食べさせてねっ」って、自分で食べた上に、倍返しって、ヒドクない?

 個人的には、3番目のクネクネが気になっています。誰か行ってご報告いただけませんか?

 

 そのほか、以下のボクシングイベントがあるようです。我が家は全然わからないですけど。


4. ウェルター級チャンピオン アントニオ・マルガリトとマニュエル・ "ショットガン"ゴメスとの試合がアラジンで2月18日(土曜)にアラジンで行われる。