« Lenny's Las Vegasから3題(2006.Feb.9) | メイン | ワイヤレス・ハンドヘルド・ギャンブル機器 続報 Review-Jouranalから »

2006年02月10日

●まつり、ハバナ・ナイト・クラブ、ラ・ファームなど Review-Journalから

Las Vegas Review-Journal の記事から

 次の2つのラスベガスのショーは、海外から来たものと、ストリップを数マイル移動したものである

 

 【まつり】  

 「筋肉ミュージカル」としても知られている「まつり」が、 3月1日に日本の横浜からリビエラに到着する。これはシルク・ド・ソレイユのショーによく似ているが、カスタマイズされた 「マッスル・シアター」で上演される。

 ショーは、日本のテレビ番組「筋肉番付」からスピンオフ(好評番組のキャスティングなどを受け継いで作った続編番組などをいう) したもので、「ストンプ」風にスタント、アクロバット、および衝撃的な身体の動きを内容とする。トランポリンのアクロバットとイン・ ライン・スケートのソロのショーでオリンピック金メダリストが出演する。

  「マツリ」は、「スプラッシュ」の公演が行われているリビエラの最も大きい劇場で行われ、金曜日の夕方2回公演を除き、 午後のショーとして2ヶ月間予約されている。


 

 【ハバナ・ナイト・ クラブ】 


 スターダスト「ハバナ・ ナイト・クラブ」が土曜日にスターダストで終演した。スポット公演として、現在ストリップで唯一空いているパリス・ ラスベガスで公演を行うかもしれない。

 

 【ラ・ファーム】  


 もう一つの国際的レビュー「ラ・ファーム」@MGMグランドがオーナーが変わった後、 内容が一部変更された。高級なフランスのトップレスのショーは、最初創立者である亡アラン・ ベルナルディンの3人の子供によってラスベガスに来た。

 バーナーディン家は最近ショーをベルギー実業家フィリップ・ロメによって率いらるグループに売却した。これまでに、彼は、 ナンバーの間数の間で12の俗悪な「十二宮」変遷のいくつかをカットし、「飛行」(揺れ動き、上下する)を止め、 「上に私を着席させなさい」(古くからやっている群衆を喜ばせる椅子の上でボブ・フォッシー・ スタイルをした5人の女性がポージングする)を戻した。

 ショーがストリップにきて5年年目になる5月までに、新しいメンバーが来るかもしれない。 変わっていないものはより重要であるかもしれない。「ラ・ファーム」は、 パリのクレージーホースサロンのオリジナルや他のツアー公演のメンバーを交代させる。それは、ライセンスされて、「アメリカ化される」 作品にはならないであろう。


後略

 

 ×全のフォーラムで話題になっていた「まつり」の記事ですね。「筋肉番付」自体見たことがないので、 まったく話題についていけません(笑)そんなに、シルク・ド・ソレイユに似ているの?

 記事にも書いてありましたが、パリスと協議をしているミュージカル「プロデューサー」はもうちょっと時間がかかるようですね。 その間、ハバナ・ナイト・クラブっていうわけですが、これってどんなショーなんでしょ?パリスなら、我が家の常宿と同じハラズ・ エンターテイメントですので、このショーはコンプ対象ですね(嬉)GWは自腹(私の自腹 泣) でスプレー@ラクソーを見ようかと思っているのですが、ハバナがまだやっていたら、これでもいいかな?って、内容も知らないのに(汗)

 ラ・ファーム@MGMはもう5年なんですね。ショーのオーナーが変わったっていうのがピンときませんでしたが、 ショーの内容も多少変わっているみたいですね。

トラックバック

» Havana Night Club from 年に一度はラスベガス!
・ハバナ ナイト クラブ ・ホテル:スターダスト ネットで動画を見て一番楽しみにしてたのはコレ!スターダストの期間限定のショー「ハバナ・ナイト・... [Read More]

コメント

「ハバナ・ ナイト・クラブ」はオススメです!
といっても・・・シルクが好きな人の趣向ではありませんが、純粋にダンスや、音楽が好きな人はぜひ見てほしい!!
パリスは「ROCK YOU」のシアターでやるのですか?
だったらちょっと大きすぎるかも・・・

昨年みた時の感想をトラバさせていただきました。

BEEさんこんにちは

「ハバナ・ナイト・クラブ」情報をありがとうございます。BEEさんのブログは読んでいるはずなのに…(汗)

インプレッションを読ませていただくと、どんどん見たくなってきました。GWまでやっているかどうかが問題ですが、To Do リストに入れることにしました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)