« 「ラスベガス バフェ」 Las Vegas Review-Journalから | メイン | 新空港をもっと早く! Review-Journalより »

2006年02月07日

●ザ・シグニチャーで予約を受け付け始めたMGMグランド Review-Journalから

Las Vegas Review-Journalの記事から

ザ・ シグニチャーで予約を受け付け始めたMGMグランド

 MGMグランド・プロジェクトにおけるMGMミラージ・レジデンスの建築は続いている。 ストリップのリゾートはコンドミニアム・プロジェクトのホテル・コンポーネントであるザ・ シグニチャーにおいて予約を受け付けている。

 MGMグランドは、MGMカンファランス・センターの裏にあるオードリーレーンにおけるMGMグランド・コンドミニアム・ プロジェクトの新しいホテル・コンポーネント、「ザ・ シグニチャー」の予約を今朝MGMグランドで受付始めた。

 

 「550平方フィートから1,450平方フィートの広さのスイートは、 1泊200ドルから始まる。MGMグランドのスカイロフト・ユニットとは異なり、 3タイプのユニットはすべてワンフロアであり、はおのおのプライベート・バルコニーをもつ」と、 MGMグランドのシグニチャー最高責任者フレデリック・ルビストは言った。

 MGMグランドにおける居住区の3棟はおのおの576のコンドミニアム・ユニットをもち、そのうち90%はホテル・ コンドミニアムとして運営されるためにMGMグランドに戻される。

 建築は15ヶ月前に始まった。最初のタワーは5月1日にオープンし、 2つ目は12月、3つ目は2007年5月にオープンする。

 

 マーケティングの副責任者であるデビッド・バンカルスビークは、分離され、各々にエントランス、バレ、コンシュルジュ・ サービス、プールエリアを持つビジネス-クラスとして運営されると言った。

 彼は、「3棟の36階の16ユニットはブティック・ホテルとして運営される」と言った。「サイズと各々のタワーの独立的運営は、 それらをフォーシーズンズやリッツ・ カールトンのような、ラスベガスの施設よりもより大きいものにするだろう」とルビストは言った。

 「我々は、一晩に20部屋とか50部屋といったより小さなグループをターゲットにする。それは、 MGMグランドにおける製作物に対する賛辞であり、我々は実際、MGMカンファランス・センターより近い」とルビストは言った。

 「我々は、ミーティング計画者と分譲マンション営業所においてユニットを事前に見る機会があり、 施設に対する強い需要があるということを確信している」と彼は言った。

 

 各タワーは、MGMグランドのレストラン、ショー、専門店、および他のアメニティにアクセスすることもできる。

 ☆記事に添付されているタワーの画像はこちら


 

 さすがに宿泊施設が古びてきたMGMグランドですが、この新しいタワーの客室がオープンしたらずっと新しくなりますね。すでに 「スカイロフト」は提供されていますが、お値段的に高いですものねぇ~(2月・ 3月の料金を見てみたら、$590~$2800 どっひゃぁ~)。とてもじゃないけど泊まれない(汗)ビデオを見る限り、 なかなか素敵なお部屋ですけど…。

 

 シグニチャーは、$200からあるようですからリーズナブルかな?MGMが定宿の皆様、いかがです? ぜひともご報告をいただきたいものです。

 スイート部屋コレクターの私としては、「スカイロフト」に強く惹かれておりますが…(笑)