« オーシャンのメンバーが再集結 LV Review-Journalから | メイン | 今夏にマッカラン第2タクシー乗り場がオープン LVReview-Journalから »

2006年03月30日

●Lenny's Las Vegasから4題(2006.Mar.30)

私のお気に入り Lenny's Las Vegas から

1. トム・ジョーンズは、女王によってナイトに叙せられた。

  今日は良いニュースで目覚めた。トム・ ジョーンズ、私のお気に入りのシンガーの一人であるとともに、私の好きな人物の一人である、彼は、 エリザベス女王によってナイトの称号を授けられた。いまや、サー・トムである。

 ウェールズの石炭炭鉱夫の息子にとってはワクワクものであろうし、それは当然のことである。ジョーンズは、 ラスベガスで35年間公演を行い、ラスベガスが最も愛するエンターテイナーの一人である。我々一同から祝福の言葉を!トム。

 

おめでとぉ!

 

2. カードの名人

 

 ネオノポリスで行なわれるポーカードームの話題です。以前に紹介した記事とほぼ同じですので、 省略いたします。

 

3. スターがずらりと並んだマンション

 ストリップあるいはその近くに立ち上がってきている新しいマンションは、スター達をひきつける磁石のようだ。 パメラ・アンダーソンは、 伝えられるところによるとラスベガスストリップの西で工事中である10億ドルの贅沢高層建築マンションを買った。 床面積2,000平方フィート(約56坪)と北、南、東のストリップの眺望を持つ2つの寝室を持つペントハウスである。そう悪くない。

 

 俳優のレオナルド・デカプリオトビー・ マクガイアーは、真夏までに完成するであろう最初のタワーの開発を購入したと報じられている。

 私のモノは、2050年までかかるか、あるいはメガバックスを勝ち取るか、いずれか速い時までは無い。


 我が家もレニーさんと同じです…(笑)メガにあたるのが先か人生の終焉を迎えるのが先か…。オイオイ


4. 暴漢人生

 ベネシアンのタッソー博物館の蝋人形のうち誰が不滅であると思う?ラップ界の偉大な人物、 最も悪評高いと称されているトゥーパック・ シャクール以外いない。


 蝋人形は、バンダナつけ入れ墨を誇らしげに見せびらかせているシャツを着ていないトゥーパックのイメージに基づく。 あなたの娘がデートしたいと思っているのは、こんな輩だよ。

 

 像を仕上げるのに700時間以上の工程と330ポンド(149Kg)以上の粘土を要し、完成するまで数ヶ月かかった。

 

 これから、私が聞いたことをあなたに告げようとしている。あなたと私、二人だけの間の話だが、 私はそれを1分だって信じることができなかった。トゥーパック・シャクールは、マダム・タッソー・ラスベガス・ ミュージアムへの仲間入りのリクエストが最もあったということだ。このリクエストはどこからきたんだ?ギャクング達か?公開は、 我々の街でシャクールがMGMグランドでのマイク・タイソンの試合を見に行った後に射殺されてから10年後となった。


 ラップ嫌いの私が初めて聞く名前です。ふ~んってカ・ン・ジ


5. キャバレーこそ人生

 オーケー、できるだけラップ・ミュージックから離れて、トニー賞12部門を獲得した「キレバレー」について話そう。 3月30日から、サマリンのトーマス・ライアン・ブールバード2225にある300席のスターブライト劇場で5週間公演される。 チケットは、25ドルである。ショーは、4月30日まで行なわれ、4月16日(日)と毎週月曜日と火曜日が休みとなる。

 


 他には、4月8日、9日にミード湖で開催される白血病レガッタの話題

 

 う~む。今回はいまひとつの内容ですね(汗)

コメント

ついに2PACの蝋人形ですか~(汗)
制作は実際に樹脂ゴムに体を突っ込んでとるんだと思ってたんですが・・・すでに亡くなっている彼はどうやったんでしょうか?
最近のおもちゃのフィギュアは全身スキャンでとって型をおこすのですが、それも出来ないし・・・うーーん???

こんにちは、BEEさん

蝋人形って、本人さんからフィギュアを取っているんですかぁ~。知らなかった。

蝋人形館って、昔昔のC級ホラー映画の影響か、なんとなく不気味でまだ見に行っていません。

いやいや(汗)・・・マダムタッソーは細かく寸法を出して、それをロンドンに送って、熟練の技術者が制作するそうです(ちょうど先日CNNでやってました)。
お笑い番組で、樹脂の中に顔を突っ込んで顔型をとるのを見たんで・・・息が出来るようにストローをくわえてました。
実際、超セレブがそんなことやってるとは思えないし・・・。確かに東京タワーの蝋人形館はホラーです!!でも、マダムタッソーは面白いですよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)