« NASCARオフィシャル・ストア@ファッションショー・モールがオープン | メイン | インサイダー・ゲーミング Las Vegas Review-Journalから »

2006年03月17日

●ラスベガス・クーポン集これ1枚

 以前に「ながさん」が教えてくださった1枚で全てを網羅するクーポン集

クーポン集

 昨年(2005年)は大いに役にたってくれました。ありがとうございました。この用紙には期限が記載されていたので、 今年はどうなるか心配していたのですが、無事更新されておりました(ホッ)。

 

 毎回、帰還のたびにこれを印刷して持参しております。教えていただく前は、各店舗のWEBを回ってクーポンを印刷しておりました。

 「これだけですよ、これだけ」ってどっかのオッサンが言っていましたが、まさにこれだけです。

 

(画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます。)

なお、クーポン対象店舗は、(1) ブールバードモール、(2) デザート・パッセージ、(3) ファッション・アウトレット、(4) ファッションショー、(5) フォーラムショップス、(6) グランドカナルショップス、(7) ラスベガス・アウトレットセンター、(8) ラスベガス・プレミアム・アウトレット 以上8店舗です。

コメント

1月4日からラスベガスに行きます。このパスポートが欲しいのですが、私達が行く日にちは
期限切れになります。2007年使用のパスポートはないのでしょうか?

こんにちは、みきさん
鈴木(ラスいこ)でございます。よろしくお願いいたします。

 さて、お問い合わせのショッピング・パスポートなんですが、2005年から2006年へは更新されましたので、たぶん更新されることと思います。

 ただ、いつ更新してくれるかということになると…(汗)クリスマス明けには更新があると期待しているのです。我が家も12月30日ベガス入りですので、実際ショッピングが始められるのは年明けですので…。

仮に出発までに更新されない場合は、こちらから個別のショッピングモールやアウトレットのクーポンを入手できますので、お試しくださいませ。

http://www.destinationcoupons.com/Nevada/Las_Vegas/Shopping.asp

上記コメントのウェッブサイトからクーポン画面へ飛ぶことができますが、以下にクーポンの直リンクを書いておきます。
http://www.destinationcoupons.com/Nevada/Las_Vegas/shop_lasvegas/coupon.asp

鈴木(ラスいこ)でございます。

2007年版に更新されています。

http://www.lasiko.com/blog/archives/2007/02/2007_1.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)