« "Love"(シルク・ビートルズ)のチケット発売開始 LVRJから | メイン | ドラゴーネはベガスを信じている LVRJから »

2006年04月25日

●パリス・ヒルトンのBFって19歳じゃなかったっけ… LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

  土曜日にタオで開かれたパリス・ヒルトンのボーイフレンド、スタブロス・ニアルコスの誕生日パーティは、 飲酒委員会の監視員によるたくさんの出席者のIDチェックの時にしばらく中断された。IDチェックが終わった後、 ベネシアンのホットスポットでのニアルコスのパーティは再開された。そして、彼は21本の線香花火が乗せられた50ポンド(22.6kg) のケーキがプレゼントされた。

 

 彼のIDが19歳を表示していたことから大晦日に他の地元ナイトラクブから、追い払われた後に、 彼の年齢についての疑問が浮上した。

 タオとハードロックは、1月に未成年者問題によってクラーク郡営業許可局への出頭を命じられたことがある。

 

 以前の記事「新年のしくじり~郡がナイトクラブに警告 Review-Journalから」で、 ニアルコス君は19歳ということで問題になったということが書かれていたのですが、 ほんの数ヶ月の間に彼は2歳も年をとってしまいました…(大汗)

 彼は、ギリシアの大金持ちの息子だそうですけど…。なんだかなぁ~というお目汚しの記事でございました。