« BARTOLOTTA バルトロッタ @Wynn '06Mar(しんしんさん提供) | メイン | Lenny's Las Vegasから2題(2006.Apr.13) »

2006年04月13日

●RED8 レッドエイト @ Wynn ('06Mar) しんしんさん提供

 しんしんさんからWynnの中華ヌードルハウス"RED8"のご報告をいただきましたので、転載させていただきます。

 どうもありがとうございました。

 


 

 三日目の昼 中華が食べたいのでカジュアルダイニングのヌードルショップRED8へ。 ここはマンゴージュース(あまり美味しくない) やグアバジュースがあるのがうれしいです。

 

 

red8inside
炒飯
店内
炒飯
あわび
お勧め野菜
あわびとチンゲン菜
お勧め野菜

 

 

 炒飯、アワビとチンゲン菜($80くらい。料理の名前は正式なものではありません。)、もう一品はベジタブルの欄から一番上を適当に頼んだら担当のお兄ちゃんがそれは不味い不味い!  こっちが美味しい こっちにしなって
他のベジタブルをすすめられたのでそれをオーダーしました。こういうことって日本ではないですよね 面白いです(笑)



 最初の二品は普通に美味しかったのですが このすすめられたベジタブル。 脂っこさが全くなく ガーリックが香ばしくとっても美味しかったです。ガーリックの効いた温野菜というかんじでしょうか。


 全部は食べれないのでアワビとチンゲン菜だけ食べて、炒飯とベジタブルは夜食用に部屋に持ち帰りました。


 RED8はカジュアルなので入りやすいし営業時間が長いし味もまあまあなので、我が家には合っていると思いました