« Toni Braxtonがフラミンゴで常設公演か? LVRJから | メイン | バレ・パーキングに"も"ご注意を! LVRJから »

2006年05月21日

●ブラクストンはフラミンゴと契約した LVReview-Journalから

Toni Braxtonがフラミンゴで常設公演か? LVRJから」 の記事内容が正式に発表されました。

 

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 ブラクストン (5月19日金曜日の記者会見の際にカメラマンにポーズをとるブラクストンの画像) がフラミンゴとの契約にサインした。

 

 トニ・ブラクストンは、彼女より前からここにいたことがある二人の女性、セリーヌ・ディオンとグラディス・ ナイトにストリップでの長期公演を遂行するように励まされたと言う。

 「私は、「2年前に(ディオンと)内密で話をしたが、彼女は私に『トニ、最高のギグ(演奏場所)よ』と言った」。 8月3日から始まるフラミンゴとの契約の記者発表の後、 金曜日にそのシンガーは言った。去年の11月、その可能性が現実的になった際、彼女がマミーと呼んでいる(グラディス) ナイトに電話をした。ナイトはその劇場の音響効果を絶賛し、意見が一致した。「それは、 ブラクストンの3歳と4歳の息子達にとってすばらしいことだろう」と。

 

 「Toni Braxton: Revealed(啓示)」は、ダンサーと衣装換えを伴う完全に演出されたショーになる。 「ベガスにいる時は、ベガス風にしなければならない。」と彼女はレポーター達に言った。ラスベガスで家を借り、 40から42週の全公演契約のために、週6公演の集中公演を行う。

 

 「私達は、本当にゆっくりと進めている。赤ちゃんのよちよち歩きで」

 ブラクストン(38才)は、「仕事に戻る準備はできた」と言った。昨年のアルバム"Libra"で一種のチャレンジ経験をしたが、アルバムは遅れ、 レコード会社によって軽いプロモートがなされた。

 「私のベガス進出につながったのだから、レコーディングは素晴らしいことである。しかし、 それは私の好きなことのうちのほんの少しの部分にしかすぎない。」と彼女は言った。舞台におけるショーに出演することは、 ブロードウェイの"美女と野獣"と"アイーダ"、1998年と2003年によって、より準備は整っている。 次のアルバムを引き受ける前に、ブラクストンは決めた。「ほんのしばらく家族ととともにすごし、私の仕事をたのしませてほしい」

 

 例外は、ワールド・カップの開会セレモニーのための来月のドイツへの海外旅行である。。ブラクストンは "The Time Of Our Lives"と呼ばれるワールド・カップ賛歌を軽クラシック・ カルテットのIl Divoとレコーディングした。この曲は、あきらかに彼女のヒット曲"Unbreak My Heart"のリメイクである。

 

 ブラクストンは、「ブロードウェイのタフな労働倫理が毎日の公演を恐れるものではないようにし、乾燥した熱気は、 喘息気味の私に完全にマッチしている。私は、セリーヌとは全く対照的である」と言った。

「私は、2ヶ月程度以上の長期公演を経験したことがない。」彼女は付け加えた。「私は、息をすることができ、 私の胸にきつすぎるということはない。私は、それが私の声にどのように影響するかは解らない。」

 

 フラミンゴは、ブラクストンのショーのためにその年代モノの劇場を改装するつもりはない。しかし、ハラズ西域社長であるトム・ ジェンキンは、新しいショーを、新しいレストランとナイトスポットを含むこれら2年間にわたる施設の「主要な改装の最初の区間」 と呼んだ。

 フラミンゴの社長であるドン・マランディーノは、(グラディス・) ナイトがフラミンゴでの3年間の公演を延長しないと決めたまさにその時に、 ブラクストンのエージェントからの良い返事を待っていると言っていた。

 「あなた達がわざわざ会いに行く必要が無い、すでに知っている名前のうちの一つだった」とジェンキンは言った。

 

 彼女の公式ウェッブ・サイトToni Braxton Onlineのトップページも一新、フラミンゴ・ラスベガスの文字がでかでかと出ていますね。そのほか、 ショー「Toni Braxton: Revealed 」のインタビュー動画やその他画像が増えております。 これで見ると、彼女は結構セクシー路線なんですね…(汗)

 9月帰還の際にはぜひとも見に行きたいと思っています。LOVE@シルクにも行きたいので、9月は忙しい?嫁さんは、 「私のお誕生日だから、あなたもちねっ!」と言っております…オイオイ

 ちなみに、チケット価格は65ドル~100ドルとラスベガス・サンの記事に書いてありました。

 

 予習のため、さっそくアマゾンで"Libra"とベスト盤を注文しました。

 

コメント

私もJAL直行便があるうちにもう一度!!と9月を予定してますが、
「観るショーリスト」に加えておきます!
実力のある、シンガーですが、日本での知名度はいまいち・・・。
アメリカ人の友人も「ブラクストンだとラスベガスじゃちょっと役不足・・・セリーヌに対抗するには、ホイットニーくらいじゃないと!でも、彼女は健康じゃないし。」って(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)