« ガソリン価格高騰 '06May | メイン | ブラクストンはフラミンゴと契約した LVReview-Journalから »

2006年05月19日

●Toni Braxtonがフラミンゴで常設公演か? LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 フラミンゴ・ラスベガスは、金曜日に"Breathe Again"や"You're Makin' Me High,"のヒットで知られるポップシンガーであるトニ・ブラクストンToni Blaxton)が新しいヘッドライナー(常設公演を行う人) であるとの発表を行うことを期待されている。

 

 フラミンゴの役員は、金曜日の朝のプレス・カンファランス以前に選択を確認することはないだろう。プレス・イベントへの速報は、 「才能ある、セクシーな、グラミー賞を複数回受賞したアーチスト」に拡張された契約を発表することを約束している。

 

 ブラクストン(38歳)は、2001年と2003年に二人の息子の母親となって以来、頻繁なレコーディングはしていない。 彼女は、また2004年のUPN TVシリーズ「ケビン・ヒル」で再演し、2003年の「アイーダ」ではプロードウェイに出演している。

 彼女の売り上げナンバーワンは、1993年のデビューアルバムであり、1996年の続く「Secrets」は1500万枚を売り上げた。

 

 フラミンゴは、去年の秋にグラディス・ナイトが3年の公演を終えて以来ショー・ルームの早い時間の空きを持っている。ウェイン・ ニュートンがそこで、12月から4月まで公演を行った。

 ブラクストンは、1994年アラジンにおけるフランキー・ベバリーのオープニングにおいてラスベガスで初めて公演を行い、 1997年には、ケニーGとともにアラジンのヘッドライナー(常設公演)を行った。

 

 まだ正式情報ではありませんが、わがハラズ・グループのエンターテイメントに新しい顔ぶれが追加されます。 引用ニュースのリンクで彼女の歌声が視聴できるように設定してあります(amazonにリンクしています)。

 

 我が家の好きな音楽傾向ですので、すこぶる期待が大きいです。 トータルリワーズのダイヤモンド特典で無料チケット2枚/月の対象になるとはとても思えませんが、 お金を払ってでも聞きに行きたいと思っております。

 低めの声の女性ヴォーカルというのがちょっと不安要素(私にとって)なんですけどねぇ~。

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。

アマゾンで注文したブラクストンのCD「リブラ」を聞きました。低い声というわけではなく、心地よいお声をなさっております。

ただ、このアルバムなんですが、強く印象に残る曲がないんですよねぇ~。
さら~っと聞き流してしまいました(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)