« レッドロックカジノ画像集 '06May | メイン | オーガスタスカフェ@シーザーズ 朝食メニュー »

2006年05月15日

●"Las Vegas Walk of Stars" LVReview-Journalから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 5月31日にインペリアル・パレスの「レジェンド・オブ・コンサート」 の製作者として有名なジョン・スチュアートは、「ハリウッド・ ウォーク・オブ・フェーム」と同じ「ラスベガス・ウォーク・オブ・スターズ」 の星を手に入れる。

 

 ハラズ・エンターテイメントが今年中にインペリアル・パレスを爆破するかもしれないので、インペリアル・パレスの前ではなく、 ニューヨーク・ニューヨークの前に設置しなければなないとスチュアートは説明した。もし、移設プロジェクトがインペリアル・ パレスの現在の歩道を覆ってしまうなら、掘り出して移すために、誰かが15,000ドルを負担しなければならない。

 

 プロデューサーであるジョン・スチュアートさんの最近の動きについて書かれてある部分については省略させていただきます。

 

 ストリップにあのスターの星型が埋め込まれているという話をこの記事を見て思い出しました。すっかり忘却のかなたでありました(笑) でも、路上にこの星マークを実際に見たことがありません(汗)みなさんは、ご覧になったことはあります?