« JL vs UA 機内食対決 '06May | メイン | 日本はゲーミング産業において有望である LVRJから »

2006年06月07日

●ヘア・スプレイ@ラクソーが終演する Las Vegas Review-Journalから

Las Vegas Review-Journal Normの記事によると

 

 「ヘアスペレイ」のプロデューサーは、 2月にルクソールでオープンしたブロードウェイミュージカルが日曜日以降キャンセルされたことを月曜日に発表した。 メンバーはショーの30分前に、その発表を聞いた。


 「作品として、私達はこれ以上幸福であることができないけれども、私達は聴衆を見いだすことができなかった。それは非常に悲しい」 とマイロン・マーティン(マイケル・ジルとの共同プロデューサー)は言った。日曜日のフィナーレは148番目の公演となる。

 

 なんとまぁ、不調を伝えられていた「Hairspray」@Luxorですが、 開演から5ヶ月で終演が決定してしまいましたかぁ~(汗)

 イースト・プロードウェイと鳴り物入りでラスベガスにブロードウェイからミュージカルが来ますが、 公演的に成功しているのは「マンマ・ミーア」@マンダレイベイのみ。やはりベガスにミュージカルは合わないのでしょうか? マンマミーアが成功しているのが不思議…。

 ファントム@ベネチアンももうすぐ始まりますが、さていかがなりますやら。

 

コメント

ひゃーーもう終了なんですか??
ホントにミュージカルはダメなんですね・・・
観とけばよかったとちょっと後悔~。
ラクソーはキャロット・トップが看板になるんでしょうか~。コメディアンのショーはよくわからんのですが・・・(汗)

BEEさん
>観とけばよかったとちょっと後悔~。

私もちょっと見たかったですねぇ~。
今週の日曜日で終了ですから、今から飛び立てば見れますが…(笑)

さて、次は何がくるんでしょうね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)