« ハラズ・エンターテイメントがさらに土地を購入 LVSunから | メイン | シルクでさえ多すぎることの影響を受ける LVRJから »

2006年06月26日

●ラスベガスはもう43℃?! 

wzero3_today

 私のW-Zero3には「WorldMate 2006 Professional Edition」がインストールしてあり、 左の画像のように、W-Zero3の待ち受け画面に何箇所かの時間を示すことができるようになっています。

 ベガスに魅せられた者としては当然Las Vegasを表示しないわけにはいかないじゃありませんか(笑)本当は、 天気予報もトップ画面に表示したいのですが、残念ながら本体の時刻に応じたタイムゾーンの天気予報しか表示できないようです(汗)Las Vegasの天気予報を表示させると、本体の時間も変更されてしまうんです…。

temp

 表示されないといってもトップ画面に表示されないだけで、トップ画面の時刻表示部分をタップすると、 WorldMateが起動されて、右の画像のように登録した地域の天気予報を見ることができます。

 

 さて、ようやく本題です(笑)

 今朝、ラスベガスの表示部分を見てびっくり。今年はラスベガスも猛暑になっているといことは聞いておりましたが、 まだ7月に入っていないというのに最高気温が43℃。一瞬、目を疑いました。ラスベガスが暑いといっても、 40度を超える温度はなかなか出てきませんものねぇ~。

 この時期、ベガス帰還をなさる皆様方。暑さ対策およびカジノの寒さ対策には十分お気をつけくださいませ。 おっと米系航空機内の寒さ対策もね(笑)

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。

なんでんかんでん掲示板にフラットさんから以下のご指摘をいただきました。自らの検証不足を恥じるのみでございます。申し訳ございませんでしたぁ~。

----------------------------
既に6月上旬から40度を超えていますね(^^ゞ

いつも下記で天候を確認しているので参考にしてみてください
過去も1時間ごとの詳細データがあるので便利です。
http://www.wunderground.com/US/NV/Las_Vegas.html
--------------

ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)