« セブンスターズ・クラブ・カード@トータルリワーズ '06June しんしんさん提供 | メイン | スタック(STACK)@ミラージ '06June しんしんさん提供 »

2006年07月06日

●Lenny's Las Vegasから6題(2006.July.6)

私のお気に入りLenny's Las Vegas から

 

1. キャプテン・ ジャック

 たぶん昨今の映画業界においてパイレーツ・オブ・カリビアン・シリーズのスター、ジョニー・ ディップ以上にホットな奴はいないだろう。なんであろうとホットなものは、ラスベガスに現れる。今朝、マダム・ タッソーはベネチアンの「ビッグ・ナイト」ルームでキャプテン・ジャック・スパロー役の格好をしたスターの蝋人形を公開した。

 同じ人形が、今日オランダのアムステルダム、英国のロンドン、そしてニューヨークでも公開されるだろう。映画 「パイレーツ・オブ・ カリビアン~デッドマンズ・チェスト」は、ラスベガスにおいて7月7日に公開される。

 

 またまたマダム・タッソー蝋人形館の話題、レニーさんは蝋人形が好きなんでしょうかねぇ~(笑) 映画ごとにキャラクターが異なる芸達者なジョニー・ディップさんも蝋人形に仲間入り。世界各地で展示されることになるんだそうです。

 かりびあぁぁぁ~ん!  それを言うならトレビアン。 ちゃん♪、 ちゃん♪ なんのこっちゃぁ~(汗)

 

2. 今月のホテル価格

 あなたが今月ラスベガスに来るなら、私の友人であるラスベガス・アドバイザーのによる破格のホテル価格がある。 1泊50ドルかそれ以下の合計39のホテルがある。価格は変化するものだから、ホテルに電話をして、相手が以下のルーム・ レートは有効ではないと言ったとしても私にメールでクレームつけないでね。

 

【$30 あるいはそれ以下】
Arizona Charlie's Boulder, El Cortez, Gold Spike, Four Queens, Palace Station, Plaza, Sam's Town, Wild Wild West

 

【$40 あるいはそれ以下】
Arizona Charlie's Decatur, Binion's, Boulder Station, California, Fiesta Henderson, Fiesta Rancho, Fitzgeralds, Fremont, Gold Coast, Golden Gate, Hooters, Imperial Palace, Main Street Station, Nevada Palace, Sahara, Stratosphere, Terrible's, Vegas Club, Western

 

【$50 あるいはそれ以下】
Circus Circus, Excalibur, Flamingo, Golden Nugget, New Frontier, Orleans, Riviera, Silverton, South Coast, Stardust, Tropicana, Tuscany


もう少し高めがいいなら、これを見るのがいいだろう。

 ラスベガス・ヒルトン$56、リオ$59、ハラズ$60、MGMグランド$78、モンテカルロ$78、 トレジャーアイランド$78、ハードロック$79、ラクソー$79、アラジン$89、ニューヨーク・ニューヨーク$89、 ミラージ$98、パリス$99。

 ホテル代、レストラン、ショー料金の高騰が声高に叫ばれているラスベガスですが、閑散期を丁寧にひろっていけば、 こんなふうにお安い設定もあるんですねぇ~。とはいえ、あまりに暑い時期にベガスに行くと、大嫌いになる人もいらっしゃるようで…

 我が家は、過去に1回だけ2002年8月にベガス帰還をしたことがあるようです。 「あるようです」というのは記憶があまり無いのです…(汗)アリゼ@パームの記憶はあるのですが…。 夏の暑さに思考力がとまっていたのでしょうか…(笑)

 我が家はもっぱら9月です。

 

3. ゲーム人生

 ホーカーは近時重要になってきている。現在とりおこなわれているポーカー・ワールド・シリーズによって特にそうである。しかし、 これに参加できない人はリオの第2回ゲーミング・ライフ・エキスポ・ アット・WSOPにおけるゲーミング・ライフ・ エキスポに立ち寄りたいかもしれない。貴方は、学び、経験し、入手可能な最もホットなポーカー製品(衣服、宝石類、 本、雑誌、アート、およびクルーズなどの様々なゲームライフスタイル製品)を購入する機会がある。

 

 ポーカーの有名人が登場をしサインをするであろうし、テレビや映画のスター、ラジオ・パーソナリティ、ポーカー本著者、 および元プレイボーイバニーに合うことができるであろう。また、ワーナーブラザーズの新作映画「Lucky You」 の覆面試写を見ることもできる。エキスポの間を通じて、現金と車を含む賞品があり、 ある展示者はあなたに100万ドルを勝ち取るチャンスを与える。

 ポーカーのスターを相手にあなたは自らのスキルを試すことができるし、 資格のあるポーカー催眠療法士があなたにゲームをマスターする方法を教えるミニ・ワークショップを開催する。さらに、 アクティビジョンのWSOPの新作である公式ビデオ・ゲームを試してみることができる。

 一番良いところは、無料で21歳以上なら誰でも参加できることだ。日時は、7月27日~30日、午前11時から午後8時30分、 7月31日は午前11時から午後4時である。7000人の競技者が参加するだろうワールド・シリーズ・ポーカー・テキサス・ ホールデム・ チャンピオンシップ(1万ドルでバイイン、リミット無し)が第1週に開催される。

 

 ポーカー好きの方には堪らないもよおしなんでしょうか…

 

4. 王の帰還

 エルビスは建物を出なかったようである。実際、彼はそうだったが、しかし彼は戻ってきた。少なくとも、彼のブロンズ像がラスベガスヒルトンの名誉ある場所に戻った。 彫像は1978年9月8日に正式にヒルトンに奉納された。それから、ロビーの改修時に一時的に移動された。それは現在、 あなたがホテルの正面ドアに入ってすぐ右側に位置するホテルの中庭のディスプレイの上にある。

 ロサンゼルス彫刻家カール・ロマネリが作成したブロンズ像は、 ロビーに移動される前にガラスケースに収められショールームの外に展示されていた。1969年7月31日にエルビスはヒルトン (その時はインターナショナルと呼ばれていた)でデビューした。彼は837回連続ソールドアウトショーを記録し、 250万人の前で公演した。彼の最後のショーは、1976年12月12日だった。

 

 エルビスをテーマにしたショーをシルクが検討しているってなネタもありましたよね。以前、ヒルトンを訪れたときは、 エルビスの彫像は見なかったような気がします。

 

5. ストリッパー101

 ストリップのモールは、アラジンのデザート・パッセージにおける最初のストリップ・ダンス・ スタジオのオープンによって新しい意味をもった。「ストリッパー101」は毎日、女性達に汗をかく、 ストリップティーズの心臓とポールダンスを含む低インパクトのアエロビック運動によって、 スリムにそしてセクシーになる機会を与える。これらのストリップティーズ・ダンス・スタジオは、全米中に広まっており、 テリ・ハッチャーやパメラ・アンダーソン、カルメン・エレクトラ、ケリー・リッパなどのセレブを魅了している。 それらは 「オプラ」 によって特集されていさえするので、それがすべてを物語っている。

 

  「デザート・パッセージでストリップぅ?!」と一瞬驚きましたが、ポールダンスを使ったワークアウト・スタジオだったんですね (笑)よかったぁ~

 

6. スーパー運用

 どれをえらぶかについて知ることについてどう思う?先週、ラスベガス・ヒルトンのスーパー・ブックに男が入っていき、 100ドルで8つの組み合わせで運用するのにかける。
 「えっ?それがどうしたんだいレニー。数千回はやっているよ。」とあなたたちが言っているのが聞こえる。たぶんそうかもしれない、 しかし、この運用はワールドカップサッカー、ワールドカップサッカー合計、最初の5回フルイニング(野球)、野球サイド、野球トータル、 それからカナダのフットボールトータルを含む。スーパー・ブックはこの種類の賭けをすることを可能にする。

 それらが完全に終わったとき、賭けた者は8つ全部に勝ち、7150ドルを受け取る。私は、幸運にも8つのうちの一つにあたった。

 

 こんな賭け方があったんですか。まるで投資信託みたいですね(笑)