« Lenny's Las Vegasから6題(2006.July.6) | メイン | 次期ショー@ラクソーの様々な計画 Las Vegas Sunから »

2006年07月09日

●スタック(STACK)@ミラージ '06June しんしんさん提供

 しんしんさんから、ミラージに新しくオープンしたレストラン「STACK」ウェッブサイト)のご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 ありがとうございました。

営業時間

 日曜日~木曜日 午後5時~11時

 金曜日・土曜日 午後5時~深夜

電話】 866-339-4566  上記ウェッブサイトからオンライン予約も可能。

 


 

magazine 全く行く予定はなかったのですが部屋においてあったレストランの紹介の雑誌をパラパラと見ていたらUltimate KOBE "Stacked" Burger(10 oz Kobe Beef, Onions, Vermont Cheddar)というのを見つけてしまいました。

 この記事を見た夫が行かないわけがないです(笑)ちょうどお店がオープンの時間だったので、すぐに予約をお願いして部屋を出ました。

 お店に到着すると、オープンしたばかりなのにすでに3分の2は埋まっています(驚)。しばらくしたら満席になりました。 人気店なんですね。

 

inside
inside_bar
店の中
バー

 

 

 サラダ、ハンバーガー、ペンネパスタ、スパークリング水、ジュースを頼みました。


 ペンネはビックリの量です。画像ではわかりにくいですが、ラーメンどんぶりに山盛りの量です。 軽く3人前はあります。半分も食べれないので夜食用に持ち帰りました。

 

 

サラダ
ブレッド
サラダ
ブレッド
バーガー
ペンネ
ハンバーガー
ペンネ

 

 

 ハンバーガーはミディアムウェルダンで頼んだんですが中が赤く、「あぁ~私はダメだわ」 疲れているときにレア肉を食べると、まず体中に蕁麻疹が出る体質なんです。 なので海外では出来るだけレア肉を食べないように気をつけています。食べない方がいいんじゃないという夫の忠告も聞かず、 火の通った端の方をちょとだけと二口パク。数時間後、食べたことなどすっかり忘れていた私は、BJテーブルでゲームをしている最中に、 「このテーブル蚊がいるな~」なんて思っていたら。。。出ちゃいました蕁麻疹 も~最悪 これからはよく焼きでお願いしないと。

 

 遠くてはっきり見えなかったんですが刺身のようなものを箸で食べてるグループがいたので和食のようなものもあるようです。