« Lenny's Las Vegasから4題(2006.July.13) | メイン | 手札を変えますか?ミスター・ボンド LVRJから »

2006年07月14日

●フリープレイとシュガー&アイス@Wynn '06Jun しんしんさん提供

 しんしんさんから、 Wynnのキャッシュバック代わりのフリープレイSugar&Iceについての報告をいただきましたので、 転載させていただきます。ありがとうございました。

 


 

 

 前回キャッシュバックをしていなかったのでWynnに気分転換もかねて行くことにしました。 ミラからTIまでを無料モノレールで、TIからWynnまでを歩くことに。

 それがたいした距離ではないのにものすごい日差しと暑さで自分が食パンにでもなったよです(笑) 肌が焦げていく感じがわかるというか パリパリしてきます。冷房対策用に持っていたストールを頭からかぶって歩きました(変な日本人ですね)

 

hooter

 前は少ししか見えないのに目の前に停まった特大フーターズガールバスに女性の私まで釘付け!かわいいぃ~。 信号待ちで停まっている間ずっと見てしまいました(笑)あっ写真!と思ったときには動き出してしまいちょっと遠めに。。。パチっ

 やっとWynn到着。「はぁ~」 冷房大嫌いな私が冷房をこんなに心地好いと思ったのは始めてかも(笑)


 入ってすぐのとこに美味しそうなアイスクリーム&ハンバーガー&サンドイッチの店を発見(SUGAR&ICE) 帰りに食べてかえろかな~

 

キャッシュバック代わりのフリープレイ

 Wynnはキャッシュバックはなくその代りフリープレーが出来るそうです。


 その為にまずカウンターに行き暗証番号を登録しました。スロットにプレイヤーズカードを入れてフリープレーを選び、 暗証番号を入れればフリープレーの金額が表示されます。270ドルありました。

 でこのままプレーが出来ないのがわかりにくい所。 最初に1回ぶんのお金をマシンに入れないといけないのです。


 私が選んだ台は5ドルスピンだったので、5ドルの現金を入れればフリープレーが始まるかと思ったら、10ドル必要でした。  MAXベット分を入れる必要があるのかな?

 2回目でポン!スピンです 


 500ドル当たりました!やり方はわかったのでそこでキャッシュアウトしました。たしか最初の10ドルも帰ってきて510ドル出てきたと・ ・・フリープレーの金額だけ引かれていたような・・・自信なし。

 

アイスクリーム&ハンバーガー& サンドイッチの店 Sugar & Ice

 ラッキーボーイなホストにアイスクリームが食べたいんですけれどコンプになりますか? と聞くといいですよとサインが必要なので一緒に店まで行ってくれました。
「サンドイッチ10コぐらいどうですか?」なんて言われましたが(笑)
チョコレートアイスとマッシュルームチーズハンバーガーとコールスローとジュース 


 「二人でこれだけでいいんですか?」といわれましたが十分すぎる量でした。

 ここの山盛りコールスローは甘いです(汗 )これは好みによるでしょうが私は好きではありません。 夫は酢が苦手 その上甘い物好きです。普段はコールスローの酸味が嫌だというのに、「これは美味しいぃ~」と言って食べていました(笑)


 この店はテラス席がおすすめです 大きな滝がすぐ後ろに流れていてとっても気持ちがいいですよ。

 

看板
内部
看 板
内 部
テラスの滝
商品ケース
テラス席から見える滝
商品ケース
アイスクリーム
チョコアイス
アイスクリーム
チョコレートアイス
チーズバーガー
コールスロー
チーズバーガー
コールスロー