« ダイヤモンド・ラウンジ@シーザーズ '05Aug りんりんさん提供 | メイン | シーザーズ関連報告 '06Aug りんりんさん提供 »

2006年08月21日

●トータル・リワーズ@シーザーズのギフト '06Aug りんりんさん提供

りんりんさんからお盆の帰還の際のご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 りんりんさん、ありがとうございました。

 


 

トータルリワードで傘とTシャツをもらいました。

 

Tシャツ

 Tシャツは、 シーザースの40周年とかで1日に40クレジット獲得したらクイズに挑戦。正解したら、Tシャツ。はずれの場合、子供のおもちゃのペンダント。
これは、9月末までやっているようですので、9月に行かれる方は、GETしてください。

 カウンターが空いている時間は、12:00~PM5:00なので、普段はこの時間買い物に出かけているが、今回は朝食(昼食) が終わったら、少し遊び40クレジットを
ため、TシャツをGETしてから、出かけることにしました。(初日は知らずに、夜に行ったらもうオープンしていなかった)


 背中側に、大きくシーザース40周年のロゴがはいっており、寝巻きにしかならないが、面白くて毎日通ってしまいました。


 クイズは、英語でシーザースホテルについて聞いているようだけど、まったくわからない。どっちを選ぼうか困った顔をしていると、 カウンターの方が正解のほうには合図をしてくれるので、二人ともTシャツをGET。翌日は、知ったかぶりして、左を選択(2択問題で、 前日はいつも左だったから)したら、二人ともはずれ。3日目は、又、カウンターの方に助けてもらいました。



傘 1滞在で、 150クレジットためたらをくれました。
この傘が、まあ、面白い傘です。ペア用のカサで、横に広く二人で入れる折りたたみ傘でした。まあ、車の中に入れておけば、 役に立つ日がくるかも??
これも、10月末までやっているようです。