« Playboy club Csino@Palmsは10月5日オープン LVRJから | メイン | トータル・リワーズ@シーザーズのギフト '06Aug りんりんさん提供 »

2006年08月21日

●ダイヤモンド・ラウンジ@シーザーズ '05Aug りんりんさん提供

 りんりんさんからお盆帰還の際のご報告をいただいたので、転載させていただきます。りんりんさん、ありがとうございます。

 


 

 シーザースのダイヤモンドラウンジに行ってきました。


 場所は、オーガスタスタワーの以前のVIPのラウンジ(今はセブンスターラウンジ) を左に入ったところ。そこがダイアモンドのチェックイン・カウンターになっていました。
チェックインカウンターを右に回ると、そこがラウンジ入り口です。


 入り口でカードを確認されます。ひとによっては、ID を求められる場合もあります。

diamond_inside

主人のカードを見せたら、私もOKでした。


 

 中には、バーカウンター、インターネットコーナー、喫茶テーブルがあります。
収容人数140名とのことですが、いつも10人~20人くらいいたかな?そんなに混んではいませんでした。



ダイヤモンドラウンジのオープン時間
月~木 PM4:00~PM10:00
金   12:00~  〃
土~日 AP9:00~ 〃



 中にはいったら、思ったより広く、普通のラウンジと同じようにセルフサービスでした。(窓はありません) JALの成田のラウンジと比べたら、椅子等は普通の椅子ですが、食事は断然すご~い


 頃合を見てフレンドリーなスタッフが、飲み物を聞いてくれます。
我が家は、かわいくオレンジジュースとトマトジュース。(翌日からは、プラスボトルウーターもお願いしちゃいました。これも、 今から出かけるときに、ミニサイズで便利。コーヒーを紙コップにしてもって帰った人もいました)
ここのオレンジジュースは、おいしい。オーガスタスカフェと同じで粒つぶがはいっていて、果汁いっぱい。つめたーいジュースを一口飲んだら、 とても満足。

 


 食べ物は、朝は、各種ぱん、ベーコン、卵、ポテト、フルーツ等と大体そろっていました。 あまり朝は食が進まない我が家は、時間も短縮できるし、わざわざカフェに行く必要もなくここで十分という感じでした。

 ただ残念なのは、平日は朝はあいてないというところ。 セブンスターのラウンジは毎朝8時からあいているようだ

 主人は、これに、野菜サラダ、ヨーグルトがあればなあ100点満点なのになあとの弁。

 

food
food
drink
 

 


 昼間に覗いた時は、おつまみ類(サラダ、ハム、フルーツ)や各種ケーキがあって小腹が空いたときには最適。チップは、 置いていかない人も結構いたようですが、私たちは満足したので、気持ちおいときました。


 夜はいく機会がなかったのです。又次回の楽しみにおいておくことにいたします。