« Lenny's Las Vegasから3題(2006.Aug.10) | メイン | セキュリティレベルアップに伴う米国TSAの取り扱い '06Aug »

2006年08月11日

●オーシャンのワールドプレミアはラスベガスで? LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 ベラージオは「オーシャンズ13」 のワールドプレミア開催を考慮しているとプロデューサーであるジェリー・ウエイントラウブは水曜日に明かした。

 主役のジョージ・クルーニが水曜日の撮影の休憩中に可能性について提起したとウエイントラウブは言った。「我々は話し合った。 ジョージがそれについて考えたことがあるか?と尋ねた。」とウエイントラウブは言った。

 

 「オーシャンズ11」のリメイク版のワールド・プレミアをベラージオで開催する計画は、9.11テロ攻撃の余波でぽしゃった。 その際の理由としてセキュリティ上の問題があげられた。

 「セキュリティの問題は現在は無い。大きな都市であり、私はいくつかのアイデアを持っている。」とウエイントラウブは言った。 「オーシャンズ13」のシーン撮影のためにベラージオへ戻るということはずっと計画されていたと彼は付け加えた。

 「(MGMミラージのボスである)テリー・ラニとボビー・ボールドウィンは私達に対して素晴らしかった。」 と来月ベラージオでの「オーシャン」の撮影を計画しているウエイントラウブは言った。

 ウエイントラウブは、MGMミラージの大ボスカーク・カーコリアンと長期間の関係を有していた。

 

 今週3日に渡ってラスベガスで撮影するシーンの脚本の詳細について明らかにした。火曜日の撮影は、ベネチアンの16億ドル、 3,025部屋の別館パラッツォの建築現場で行われた。「アル・パチーノが演ずるウィリー・バンクは「ザ・バンク」 と呼ばれるカジノを建設しており、(ダニー・オーシャンの強奪チームは)彼に会うためにラスベガスへ来た。」 とウェイントラウブは言った。

 

  8月のロケはマッカラン空港とベネであったようですね。次の9月のロケ撮影はベラジオで行われるそうです。

 やっぱり、オーシャンはラスベガスを舞台にしなければねっ!