« クレイジー・ホース・トゥーが一時休業 LVRJから | メイン | チャング@バリーズ(中華料理)のメニュー »

2006年09月12日

●ハラズの名前が無くなる? LVRJ Normから

Las Vegas Review-JournalのNormの記事から

 

 大きな変化がハラズ(まもなく消えてしまうかもしれない名前)から来ようとしている。ハラズ・ ブランドの週末経営会議ならびにフラミンゴの運営関係に近い複数のスパイからの情報によると、 以下のことが非常に高い確率でありそうだということである。

  • 国際的なシーザーズ・ブランドの力から、ハラズの企業名がシーザーズに変わる
  • バリーズはホースシューに改名するだろう。
  • ストリップ中央の歩道沿いの小売店舗、レストラン、エンターテイメントの環境が、 フラミンゴの角からベネシアンの南端までの間で作り変えるよいチャンスがある。
  • ハラズのエンターテイメント部門において、すぐにアナウンスされるだろうプリンスクリス・ タッカーとのヘッドライナー(ワンマン公演者)契約を見ても驚くな。

 

 えぇぇぇっ!(驚)嘘か誠かわかりませんが、びっくりさせられました。たしかに、ヨーロッパやアジアへの進出を考えると、「ハラズ」 ブランドよりも「シーザーズ」ブランドの方がよく知られていますし、イメージ的な展開もしやすいとは思いますが。

 さらに、バリーズがホースシューとは…(あんぐり) プリンスとクリス・タッカーはあまり興味がないので、全然驚きませんでした (笑)