« ボタニカル・ガーデン Botanical Garden @ベラージオ '06Sep | メイン | 大韓航空 ラスベガス直行便(KE09、KE10) '06Sep »

2006年10月10日

●オーガスタスタワー@シーザーズからの眺め '06Sep

 今回もオーガスタスタワーの部屋でしたが、窓の真正面にベラージオの噴水をみることができました。

 

 

部屋からの眺め
部屋からの眺め
部屋からの眺め
メンテ中?

 

 

 '05年9月帰還の際もベラージオ側でしたが、今回はさらに噴水に近いところ。 わざわざ時間を合わせて、ベラージオの噴水ショーを見たいとは思わなくなっておりましたが、「ドーン」という音がして、 窓をみると面前に噴水ショー。ということで、滞在中に、何度か噴水ショーをみることができました。

 

 今回はビデオ・カメラも持参しておりましたので、ついつい噴水ショーを撮影してしまいました…(汗) ラスいこを訪れてくださる方々はリピーターの皆様が多いので、「フン!珍しくもない」 と黙殺されてしまうかもしれませんが、オーガスタスタワーからという、見慣れない角度からの噴水ということで、お許しくださいませ。

 

1020213
1020212

 

 

 オーガスタスタワーからは当然、音楽は聞こえません。噴水の吹き上がる「ド~ン」という音だけです。 風向きによってはかすかに音楽が聞こえることもありますが…。

 ということで、動画についている音楽は「Rave-SLave」 というサイト上で公開されている音楽を使わせていただいております。ありがとうございます。昼間の分はシルクの音楽風味、 夕方の分はオペラ風味となっております。

 

 今回初めて知ったのですが、ベラージオの湖は毎朝、水位を下げてメンテナンスを行っているんですねぇ~(上の画像)。ご苦労様です。