« test & 予告 | メイン | オーガスタスタワー@シーザーズからの眺め '06Sep »

2006年10月09日

●ボタニカル・ガーデン Botanical Garden @ベラージオ '06Sep

 ベラージオには、ラスベガス帰還中に必ず2回は行くことになります。ダラーレンタカーでのレンタカー・ ピックアップとリターンのためです。

 以前は、いつも優しい2ドルビデポJB9/6があって、滞在中の宿が冷たいあしらいをするときでも、 我々を優しく迎えてくれていたものでした…(遠い目)。がぁ、しかし、ベラージオもMGMミラージグループとして例外ではなく、 どんどんとビデポ不毛の地と化してきております。

 ベラージオに操を立て続けてきた風落家はビデポ難民になっておられるのでしょうか?最近お会いしていないので、心配しております。

 

 おっと、話が脇にそれてしまいました…。ビデポは改悪されておりますが、ベラの1ドルメガはやっぱり優しい…。ということで、 最近の我が家はベラへ行くと、必ずメガをすることとしております。

 で、今回は嫁さんが早々にメガ台へ向かった間に、レンタカーをピックアップした私は、 久しぶりに持参したビデオカメラでベラージオのボタニカル・ガーデンを撮影したのでした。

 リキが入る年末の飾り付けに比べ、9月の飾りつけは今ひとつですねぇ~。というわけで、 BGMも秋のもの悲しさを感じさせるものとしてみました(笑)

(以下の動画は「DivX Stage6」にアップしてあります。再生には、 DivXのインストールが必要です。

 

【ボタニカルガーデン動画 Part1】 
メインテーマはカモ
YouTubeで動画を見ることもできます。
1020309
【ボタニカルガーデン動画 Part2】 
メインテーマは、 バニアンツリーと水車
YouTubeで動画を見ることもできます。
バニアンツリー
【ボタニカルガーデン動画 Part3】 
メインテーマは案山子
YouTubeで動画を見ることもできます。
1020308