« ショッピング小ネタ~日経新聞が買える他 '06Sep | メイン | パニー達は注目されている LVRJから »

2006年10月21日

●ラスベガス360度ビューとシティセンター現場 '06Sep

 しんしんさんから、エッフェルタワー展望台からの360度ビューの画像をいただきましたので、転載させていただきます。 ありがとうございます。

 


 

 パリスには何度か泊まったのに考えてみたらまだエッフェル塔にのぼったことないんです。 今回は色々と自分たちでやっているので新しいことにチャレンジ!
「今までやってなかったことを出来るだけやってみようね」ということでエッフェル塔にのぼることにしました。

 

 展望台からの景色を360℃撮ってきました。
数年先にはまた景色が変わるんでしょうね 普段部屋からじゃ見えないところが観れていい気分転換になりました。

 

 

1
2
13
14
15
16
17
18
19
20
21
しんしんさん撮影の画像

 

 


 

 上の画像をつなぎ合わせて、スライドショーにしてみました。

360度全景

 上記画像をクリックするとスライドショーのページにジャンプします。

 


 また、まさに数年後には、新しく立ち上がってくるシティ・センター・プロジェクトの工事現場の動画です。調度休みの日でしたので、 動いておりませんが…(汗)

 ストリップ沿いのホテルの裏側の通り(フランクシナトラ・ロード)は大型トラックや工事関係車両でいっぱい。 空いている裏道としてよく使用していましたが、しばらくは利用を避けたほうがよさそうです。

工事現場動画


 上の画像をクリックすると、動画のページにジャンプします。

 YouTubeでもみることができます。