« さらばシーザーズ '06Dec | メイン | 大晦日の週末イベントのラインナップ LVRJから »

2006年11月28日

●ANOTHER WYNN-ER(もう一人の勝者) Lenny's Las Vegasから

Lenny's Las Vegas から1題(2006.Nov.22)

 

ANOTHER WYNN-ER(もう一人の勝者)

 

 ウィン・ラスベガスはこのところちょっと幸運な場所のように見える。 ほんの1ヶ月の間にウィンは2人のメガバックス獲得者を出した

 

 ベガスに到着してほんの数時間後、カナダのトロントから来た匿名希望者は、 ばかでかい1千82万8990ドルのメガバックス・ジャックポットを当てた。 誰かがメガバックスのマシンから離れのを見つけ、ショットをとるためにステップアップした時、 彼はすでにいくつかの小さなジャックポット(合計2,200ドルになる)を当てていた。

 「遊び始めてから、メガジャックポットが出たとき、最後の3ドルになっていた。」と彼は言った。 「ゲームがリセットされるのを見るや否や、私がジャックポットを獲得したのを知った。」


 その1ヶ月前に、 別の幸運なプレイヤーが1231万7717ドルを獲得した。

 

 私が皆さんにお伝えできるのは、いずれの男も私ではなかったということだ。私のコラムへ飛ぶために、クリックして、 何も表示されていないモニターを見た時、あなたは私がジャックポットを獲得したことを知るだろう。

 

 このところLennyさんの記事は、ローカル情報に特化しているようで、あまり面白そうなものがありません(汗)

 ってなことで、11月2日からうちのブログで紹介しておりませんでした。

 この記事は先週の木曜日のものですが、見たときに「えぇぇっ!(驚)Wynnで3人目が出たのぉ!」とびっくりしてしまいました。 よくよく見ると、9月の獲得者の記事で、すでに9月帰還前に大全のJP情報で見ていたものでした。

 一瞬、ウィンがお金を出してメガ・ジャックポットを出させたのかな?と疑ってしまいました(笑)

 

 「ラスいこ.COM」をクリックしても、こんな表示しか出なくなっていたら、 我が家の番がめぐってきたということだと思ってください。我が家にメガの神様が降臨したら、 レニーさんの早期引退ファンドに少しは寄付しなければなりませんネ(笑)