« ビクトリア・シークレットとフォーラムショップ '06Sep | メイン | 3-1-1を守ってあなたの旅を快適に TSAより »

2006年11月15日

●サメの水槽を通り抜けるプール@ゴールデンナゲット

 Movable Buffetにゴールデン・ナゲットのリニューアルについての記者プレビューの記事がありました。そのタイトルが 「Sharks at Golden Nugget」 マンダレイ・ベイに比べたら規模は小さいものの、なかなか面白いらしい。

 

 ゴールデンナゲットのサイトにおけるプールの記述を見てみると確かに、 こんなふうに書いてありました。

 水槽、20万ガロンのサメの水槽、3階建てのウォーター・スライド、 および設備の整ったカバナを完備している2000万ドルのプール!サメやその他の海洋生物と1インチも離れずに泳ぐ興奮とスリル。 アクアティック・アドベンチャーは、ウォーター・スライダーでサメの水槽の中を通り抜けることができる。

 

 なんか、ワクワクするような説明ですね。画像が無いんですが、モトネタのMovable Buffetさんの方に画像がありました。これをみると、まさにウォーター・ スライダーが水槽の中に突っ込んでいっていますね(驚)これから冬に突入していきますから、ちょっと季節はずれな話題ではありますが、 来年はいかが?ってことでしょうか。